僕の本垢を言おうと思います

6 2022/04/01 09:06
画像は投稿者により削除されました

Ame.です。今回は結構ガチな本垢を発表しようと思います。

まあトピ画で察してる人もいるかもしれませんね。発表します。僕の本垢は……

@na_toshiyun です!!

びっくりした人もいるかもしれないしわかんない人もいるかもしれないけどこれが本垢です。把握よろしくお願いします。

僕が声出さないのも本垢で声出したときにバレないようにするためです。

もし僕の声が知りたかったらいつか行われる本垢のボイチャを見てください。

最後に今日は4月の始め、つまり4月1日ですね。桜が満開になる頃です。

今日は4月1日、それを考えてもう一度このトピの内容確認してください。

確認しましたか?

はい、嘘ですごめんなさい(((((((

もちろんなーとさんに許可とってます!むしろノリノリすぎて怖かったです(((殴

なーとさん話してみると面白い人なので僕のフォロー外してでもいいのでなーとさんのフォローしてください(真顔)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 09:06:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なーと @na_toshiyun 2022/04/01 09:10:56 通報 非表示

よう裏垢((((やめろ


2: Ame. @raincandy 2022/04/01 13:22:27 通報 非表示

>>1
おう本垢((((殴


と、と、と、と、と、とても言いにくいが……実は、最初からちょい疑ってた((

多分、れいちょこのメンバーの誰かだなーって((察し力

なーちゃんか?なーとちゃんか?ってて夜しか寝れんかったよ…(((寝れてるやん

ボクの裏垢がバレるのも時間の問題か…(((知らんけど


4: Ame. @raincandy 2022/04/04 07:54:10 通報 非表示

>>3
僕はれいちょこメンバーじゃないっすよ?!

あれだな、表では全然れいちょこさんの話しないからですね!


>>4
うん、頭こんがらがってきた☆(((((寝起きだからです

まぁ裏では違うグループ所属してても、表垢ではちゃんと、レインボーチョコレートに所属してて……アパァアァアァァァ☆(((((意味わかんなくなって爆発しました


6: Ame. @raincandy 2022/04/04 08:37:27 通報 非表示

>>5
だからぼくちがいますって!

ぼくがもしれいちょこめんばーだとしてもじこしょうかいとぴで「しりあいにはいわない」てきなこといってたからいわないですよ!しらんけど!いやれいちょこめんばーさんじゃないけど!
てかいま5さいだからしんけんなはなししてもなんかゆるくなる()


>>6
ほうほうほうほう(?)←

なんとか意味を理解した(?)←小学生なりに頑張った人


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する