イメキャラ総選挙です
コメントNo順で 会話順で
上手い設定入れたら良いかも
がわ゛い゛い゛
女装男子!?!?良い
髪の塗り好き………おめめキラキラでめっちゃすき
>>1ありがとう!!!!!
待って設定!!!確かに書いてなかった!!!
あとでかこうかな!!!
>>2ありがとうございますー!!!!!!!!
>>3女装男子くんです!!!
髪の塗りもお目目のきらきらもめっちゃ時間かけたので嬉しいです!!!!!!
男の娘//
>>7///
>>1ありがとう〜後で入れるね〜
>>2ありがとうね〜
>>3金星特注のシャンプー使ってるからね〜
>>9本人垢良き!
>>7僕のことそんな目でみてるの〜?
>>12実はあったんだよね〜
>>14自分も作ってみようかな?
>>13ち 違うよ//
>>15お??僕に対抗かな〜?
いいじゃんでも負けないよ〜
>>16え〜?ほんとかなぁ
>>17男部門は君が1位や
>>18いやいやまさかそんな💦
>>19だといいな〜
>>20ふ〜ん?
そっかぁ、信じてあげる〜
宇宙人?ってことはお前もある意味クリーチャーなん?
>>23???
クリーチャー、???
君が言うならそうなんじゃない〜?
>>24回答ありがとう!お礼に君の同族の幽霊を紹介するよ!alien ghostくんです!
>>25わ、、こわ〜
ほんとに僕の同族なの、??
>>26あなたが本当にエイリアンならね。
あと本人垢ってアイデアパク…リスペクトさせてもらうかもしれん
祝福って曲きららくんに合いそう
>>27エイリアン?え〜普通に名前で呼んでよー
おー、じゃあ僕のライバルがまた現れるってことかな??
>>28YOASOBIのやつ〜?
>>30そうそう
めちゃ可愛いし髪色塗りめちゃ綺麗
お化け👻ぽいポーズ好き
投票したよ👍
50いいねもーらい
5位おめでとうございます❗️