クラス替えー🥺


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 11:39:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/07 11:42:08 通報 非表示

嫌だー!私、ARMYなんですけど、元のクラスに気の合うARMYがいたんで、次のクラスもその子とばんたんについて騙り会いたーい!!!


2: 1コメさん 2022/04/07 11:43:26 通報 非表示

明日、始業式なんですけど、絶対、一緒になりたーーーーい


3: #_R̶i̶o̶ @kaerunn 2022/04/07 11:48:02 通報 非表示

クラス替え神なんだが(

一番の親友と同じクラスになれたし、先生も結構良い人!

好きな人も同じクラスだし、マジで最高すぎる

小学校最後の年でこのクラスは最高


>>3
いーなー

私明日クラス替え…


5: 5コメさん 2022/04/07 13:49:29 通報 非表示

>>4
うちも!


私、あれだわ、あのー、最悪だった、好きな人とは同じクラスにはなるし、最後の一年なのに、最悪すぎて、もう、不登校なるかもね、私、w


画像・吹き出し
タグ: クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆