私の好きなめめ村の住民(?)ベスト3

10 2022/04/07 13:14更新

こんにっちは〜たまごかけご飯です。今回初記事を書いてみました!!

私がこれからベスト3をつけるのはめめんともりさん主催めめ村の方々です。

めめ村では主にアモングアスやマリオカートなどの実況動画を出しています。

3位 めめんともり


めめさんは議論がめっちゃ強く人外がとても上手なんです。実況するのは霧雨魔理沙、博麗霊夢、めめさんですね。この3人の会話が面白いです。

2位 Latte


ラテさんはすごく面白い人です。同じめめ村のウパさんに対抗心をやいています。今は対ウパパロン戦績1勝5敗だそうです。頑張ってください!!

1位 iemon


イエモンさんはとにかくほんとにかっこいいです。声もよしゲームもうまい笑い方が好きぃ...イエモンさんよりかっこいい人なんていないでしょ!?(いたら私がその人と付き合いますww)そのぐらいかっこいい...

#めめ村でぜひ!!


というわけでいかがでしたか?私が紹介した人以外にも面白い方たちがたくさんいるのでyoutubeで#めめ村と検索してみてくださいね?

見てくださりありがとうございました!!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き めめ村 住民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/07 13:09:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



記事とイラストがあってなくてごめんなさい…


>>1
よくあることなので大丈夫ですよ


>>3
よくあることなんですね!始めたばかりなんで分からないことがあったら教えてくれるとありがたいです!


ちなみにみんな個性があって面白いので暇な時とかに見てほしいかも


>>2
ですです


>>6
面白いですよね〜


めめ村全員大好きです!


9: fbf @f294852022/05/28 07:48:01 通報 非表示

やっぱiemonさんだなぁ(ガンマスさんとiemonさんが同じくらい推してる)


iemonさんしか勝たん‼💓😍💓でも他の人も大好きです🎵


11: 11コメさん 2023/11/06 17:50:39 通報 非表示

めめさんが3位なのは気になるけどイエモンさんは分かる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する