からぴちの好きなBLカップルは?

ボタンを押して投票してください!
1たつじゃぱ38票(29%)
2じゃぱたつ31票(23%)
3ゆあうり25票(19%)
4もふどぬ18票(13%)
5えとのあ4票(3%)
5なおヒロ4票(3%)
5シヴァたつ4票(3%)
5全員4票(3%)
9のあえと3票(2%)
たつじゃぱ
29% (38票)
じゃぱたつ
 
ゆあうり
 
もふどぬ
 
えとのあ
 
なおヒロ
 
シヴァたつ
 
全員
 
のあえと
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 好き BLカップル じゃぱたつ ゆあうり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 14:48:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/07 14:48:28 通報 非表示

追加して欲しいのはコメ欄に書いてねー


7: 7コメさん 2022/09/04 19:45:33 通報 非表示

>>1
どぬもふほしい


30: 30コメさん 2023/09/30 14:28:43 通報 非表示

>>1
しゃぱゆあ


2: 2コメさん 「なおヒロ」派2022/07/12 22:25:04 通報 非表示

えーうりヒロいないのー


4: 4コメさん 「じゃぱたつ」派 2022/08/05 10:00:01 通報 非表示

>>2
それなです!

うりヒロとなおゆあ追加お願いしま!す


21: 21コメさん 2023/04/08 18:32:54 通報 非表示

>>4
ゆあなお!!!!!!!!!!!


3: 3コメさん 「のあえと」派 2022/07/28 12:00:52 通報 非表示

ゆあヒロ追加して~!


5: 5コメさん 2022/08/15 14:21:58 通報 非表示

どぬもふほしい


6: 6コメさん 2022/08/15 16:44:56 通報 非表示

ゆあヒロ派です…!


8: 8コメさん 2022/09/04 19:48:13 通報 非表示

推し受けやったらなんでもいいよ!


18: 17コメさん 「もふどぬ」派2023/02/04 14:00:28 通報 非表示

>>8
それな!


9: 9コメさん 「もふどぬ」派 2022/09/04 20:05:45 通報 非表示

もふどぬかな、1番絡み多いし可愛いし(みんな可愛いけどね)

のあえとってBLなんか?


10: 10コメさん 「なおヒロ」派 2022/09/07 21:22:41 通報 非表示

ネジはずれペア欲しいです、、、


11: 11コメさん 2022/09/07 22:00:45 通報 非表示

じゃぱシヴァが欲しい...


12: 12コメさん 「たつじゃぱ」派2022/12/13 12:15:57 通報 非表示

のあえとはGLですね


13: 13コメさん 「ゆあうり」派2022/12/26 16:16:34 通報 非表示

ヒロうりを足してくれ!(うり総受け派)より


14: 14コメさん 2022/12/26 16:35:09 通報 非表示

エゴサよけした方がいいと思う


15: 15コメさん 2023/01/05 13:50:27 通報 非表示

断然じゃぱたつ❕


16: 16コメさん 「ゆあうり」派2023/01/22 20:22:03 通報 非表示

ひろうり派だか、ゆあうりもいいぃ〜

うりさん受けだったら何でもありだな


17: 17コメさん 「もふどぬ」派2023/02/04 13:59:57 通報 非表示

うりヒロともふどぬとなおヒロがおしです!


19: 19コメさん 2023/03/20 22:35:43 通報 非表示

しヴぁじゃぱも欲しい...

じゃっぴは総受け派なんです...😇

あの中ならたつじゃぱが好き!!


20: 20コメさん 2023/03/20 23:07:55 通報 非表示

じゃぱうりは?


22: 22コメさん 2023/04/09 23:42:05 通報 非表示

じゃぱうりがない-152


23: 23コメさん 2023/04/09 23:43:32 通報 非表示

nmmnなのに検索避けしないとか腐界隈のルール知らんのか?


24: 22コメさん 2023/04/09 23:49:16 通報 非表示

>>23
腐界隈とはなんぞや?


25: 23コメさん 2023/04/09 23:49:32 通報 非表示

>>24
そのまんまBLってこと


26: 22コメさん 2023/04/09 23:51:02 通報 非表示

>>25
あーなるほどね。

なんか最近、からぴちのBLとゲイうり(ヒカマニの派生コンテンツ)がごちゃ混ぜになってややこしくなってる。


27: 23コメさん 2023/04/09 23:52:57 通報 非表示

>>26
よく知らんが

実際の人物をモデルにしてる時点で伏せ字を入れるべきという話


28: 28コメさん 「じゃぱたつ」派2023/05/26 23:36:16 通報 非表示

正直じゃぱたつもすきだけど〇〇たつとかたっつん受けならどれも好きです。


29: 29コメさん 2023/09/06 23:55:43 通報 非表示

検索避けせいや。


31: 31コメさん 2023/10/11 16:51:00 通報 非表示

シヴァじゃぱも増やして!


32: 32コメさん 2023/11/12 09:09:30 通報 非表示

まいぜん野郎アンチトピのトピ主は私ですwお前らまいぜん厨は痛い痛いwww量産トピ作るの楽しすぎワロタww幼稚なんだよキモオタどもwww、キモオタどもが無駄口とは草wwwwまじでキメェなwwお前らは所詮生きる価値0のドーテイなんだからwww俺の最高すぎる神トピに無駄口叩くなよwww俺が➖付けてやるからよぉwwwwザッコwwwお前ら彼女いねえドーテイだろwwwドーテイのくせによぉwww雑魚なんだからでしゃばんなよ雑魚は何やっても雑魚な無能なんだからwwwwwザーコwwザーコwwwせっかく俺がお前らまいぜん厨界隈の民度下げようとしてんのにお前らは無駄口を叩くな雑魚俺に勝てるわけがないのによぉwwwwwwwwお前らってドーテイすぎワロタwwwwwまいぜんオタクが雑魚なのはなぁぜなぁぜ?wwwwwそれは生きる価値ねぇからwwwwwwwwwwwwマジでよくお前ら雑魚なくせに無駄口叩けるなwwwまぁ俺は返信しないで➖つけるだけだから俺に何か言っても無駄だよアホwwwwwお前らは本当雑魚すぎて泣けてくるぜ雑魚wwww赤ちゃんからやり直したらどうだ?無能なアホで発達障害のまいぜんオタクwwwwwwwwwwあ、ごめんごめんwwwwwまいぜんオタクは生きる価値0だから赤ちゃんからやり直す権利元から無かったわwwwwwwざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww乙ぅぅぅぅぅぅうぅwwwwwwwwwwwwwwwww俺はお前らまいぜんオタクは生きる価値が無いゴミ、そして俺は神で最強、ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwお前らのまいぜんトピックでおちnこって言ってたのも全て俺ですwwwwwwwwwざまぁぁぁwwwwまいぜんオタクのトピック荒らすの楽しすぎだろwwwwwwwwwwやっぱり俺は天才だなwwwwwwまぁお前らまいぜんオタクは生きる価値0のゴミだけどなwwwwwwwwwwザーコwwwwwwザーコwwwwwwwwアーホザーコバーカwwwwwwwwwwまいぜんは幼稚園児が見るものwwwwwさっさとまいぜん見るの卒業しろよまいぜんオタクwwwwwwまじで幼稚すぎて泣けてくるwwwまいぜん野郎?何それ美味しいの?wwwwwwwいつまでおもちゃ買って公園でよしよしwwwwとかしてんだよまいぜんオタクwwwwwww本当に幼稚すぎだろwww発達障害だから仕方ないかwwwwwwwwww


33: 33コメさん 「ゆあうり」派 2023/12/22 21:34:04 通報 非表示

ゆあえとがないんだが…。


35: 35コメさん 「シヴァたつ」派2024/03/03 13:11:59 通報 非表示

シヴァたつしか勝たん!!


36: 35コメさん 「シヴァたつ」派2024/03/03 13:12:57 通報 非表示

なんかGLあるけど…まぁいっか


37: 37コメさん 「もふどぬ」派 2024/03/03 14:31:33 通報 非表示

もふどぬ!(えとのあはGLです!)


38: 38コメさん 2024/03/29 09:30:16 通報 非表示

うりもふ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で