一日日記 5日目

4 2022/04/07 16:35更新

こんにちはー❕

久し振りです❕

また最近は忙しくなってしまって、日記を書けていなかったので

本日からまた始めます。(春期講習で)

日記は一日一回しか書かないからぜひ読んでくださいー❕

それでは本編へー❕☆

始業式


明日は、待ちに待った始業式です❕((そんなに待ってないw

もう6年生だ〜、、

ちなみに私、今年受験生なんです笑

だからトートはたまにしか出来ないかも、、

もっと皆と話したいな(❔)((勉強しろw

まあ、とりあえず今年も宜しく❕

freedomグループの皆へ


ごめんね、3月はトート出来なくて、、

突如引っ越す事になって、引っ越しの準備とかがあったから出来なかったんだ、、

ちなみにその時のトピ↓

https://tohyotalk.com/question/310984

プロフィールにも書いてあるけど、今年の9/25 日、トートやめるんだ、、。

だからその前に1度は皆で話したいしたいな〜。

という事で、把握宜しく❕

フォロワー様500人


トートやめる前に、フォロワー様500人はいきたいな〜((まだ先の話だろw

なので、まだフォローしていなかったらフォロー宜しく❕(フォロバ率100%)

私は、https://tohyotalk.com/question/320381とかhttps://tohyotalk.com/question/298609も書いてるので

ぜひ読んでくださいー❕

まとめ


ここまで読んでくれてありがとうー❕

それではまたー❕☆

【前回日記】↓

https://tohyotalk.com/question/310223

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 16:32:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する