くわしいじこしょ

5 2022/04/07 17:37

い い ね 数 .ᐟ.ᐟ

https://tohyotalk.com/question/320681

------------------------------------------------------------------------------

 

なまえ  れいあ

 

ねんれい(?)  げんえきじぇ−し−が−る

 

よくいくふくやさん  WEGO Honeys GU OLIVE des OLIVE

 

すきなこすめ  MACのふぉと rom&nd(りっぷ]の#01

        あぴゅ− じゅ−し−ぱんうぉ−た−てぃんと

 

そのほか  とししたあんますきじゃない

      こわいふんいきえぬじ−

      まじめちゃんむり

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 17:37:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: し ぃ @rezyu 2022/04/07 17:47:55 通報 非表示

136センチなんだー!

ちょっと言っていい?

私さ身長143センチで体重35キロとかなんだけど私大丈夫かな\(^o^)/


>>1
ん,どゆこと??

なにが大丈夫かななの??


3: し ぃ @rezyu 2022/04/07 17:53:45 通報 非表示

>>2
いや私の方が年下なのになんで体重と身長私の方がでかいんかって話(

麗愛さんの身長について行ってるわけじゃないよ?!

逆にスタイル良くて羨ましいなって思ってる


>>3
スタイルは良くないと思われ,

体重は自分でも軽いと思うけど,その分身長も低いから

大きい小さいは個人差だから関係ないでしょ,笑


9: し ぃ @rezyu 2022/04/07 17:57:26 通報 非表示

>>4
え????????????????????

身長高いのにめっちゃ細いからスタイルいいじゃん

個人差ってことは知ってるよ、そんなのだいぶ前にね


>>9
身長めっちゃ低いよ,??

136だもん


12: し ぃ @rezyu 2022/04/07 18:00:28 通報 非表示

>>11
そうかな

私は普通だもんな、、、

でも30キロもいってないからそれくらい羨ましいよ!!!!!!!!


JCってなに⁇⁇(((無知


>>5
女子中学生


>>6
なるほど,ワタスィも中学生です←


>>7
何年生??


>>8
昨日から中3


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する