なみたん から話しがあるそうです…byインコさん

4 2022/04/08 13:59

えぇっとこんにちは私 インコさん の妹なみたんです。今日始めたのでトピックが作れないので姉のiPadを借りております。

さて、本編に入りましょう。私自己紹介文には書かせてもらっているんですが、(どう言うこと?)と疑問に思う人も多いのではと思い、ここで詳しく説明させたいただきます。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 13:59:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんちは。なみたんです。

私はダイフク☁︎なんです。そこでダイフク☁︎のサブを作ろうと、りのたん と言うユーザーを作らせていただきました。ですがエラーが起きてりのたんが

動かなくなったので新しく、なみたんを作らせていただきました。

それが私です。

簡潔に言うと私はダイフク☁︎のサブです。


>>1
ではこっちもフォローしておくね~!


>>2
ありがとうございます♪


>>3
うん!


>>5
イェーイ

るんるんスタンプ

>>6
かわいいwww


>>7
あんがとぉ


>>8
あ、いえいえ!


>>9
やっさしー!

さやしいスタンプ

>>10
嬉しい~!


>>12
うぇい

にっこり

>>13
うぇいw

ニコちゃん

>>14
ほわほわ~


>>14
関係無いけど↓これかわいいw

ほわほわ

>>16
ほんまや!可愛い〜❤️

ほんまや!スタンプ

>>18
伊之助www


>>19
そうそうw


>>20
鬼滅の刃好きなの?


>>21
んー普通かな、特別大好きでもなければ嫌いって訳じゃないし


>>22
私も!

共感スタンプ

>>23
仲間だぁ~

仲間イラスト

>>25
いえい

はいたっち イラスト

4: 4コメさん 2022/04/08 16:01:45 通報 非表示

把握!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する