泣きそうになった
コメントしよう!
タグ: そう
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する えーっとなんかささっきみんなは自分の事どう思う?って言うトピで「私顔は普通だよ」コメントした時知らない人に「ほんとだねwwブッサイクwww」とか言われた😭
>>8
気にしない方がいいよ、○ねって言われたりブスって言われたりあるけど、たぶん色々となんかにいらついてるだけだし、無視が一番
>>13
正直な感想普通だと思う。
でも大人になると可愛くなるかもね、未来のことはわからないから。

