泣きそうになった


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/01 20:27:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うううっ(((何があったかは他のトート民がきてから説明するよ


>>1
どうしたん?


3: 3コメさん 2021/11/01 20:29:34 通報 非表示

>>1
説明してくれたらありがたいです::


5: デシMK-2 @Desi0728 2021/11/01 20:31:25 通報 非表示

>>1
どしたどした


えーっとなんかささっきみんなは自分の事どう思う?って言うトピで「私顔は普通だよ」コメントした時知らない人に「ほんとだねwwブッサイクwww」とか言われた😭


>>6
反応しなくて良いと思うよ


>>7
うんうん😭私この顔やのに😭

おおもとみなみ

>>3
もう説明したよ


>>8
気にしない方がいいよ、○ねって言われたりブスって言われたりあるけど、たぶん色々となんかにいらついてるだけだし、無視が一番


>>10
うんうんうんうん


12: デシMK-2 @Desi0728 2021/11/01 20:38:00 通報 非表示

>>6
このトピックか

https://tohyotalk.com/question/218867

こーゆう人はネットでしかイキれない悲しい人だから無視か通報でいいよ


>>8
みんなこの画像見てどう思ってる?(アンチは来ないでね)


14: デシMK-2 @Desi0728 2021/11/01 20:39:37 通報 非表示

>>13
正直な感想普通だと思う。

でも大人になると可愛くなるかもね、未来のことはわからないから。


>>14
おおお


>>12
あー!その確かトピでコメントされた気がする!


17: デシMK-2 @Desi0728 2021/11/01 20:41:40 通報 非表示

>>16
やろ!自分もちょうどそのトピックみよったんでw


>>17
うんうん


19: デシMK-2 @Desi0728 2021/11/01 20:45:10 通報 非表示

>>18
あと顔は見せない方がいいよ

アンチがこぞってけなしてくるから


>>19
なるほど


21: 3コメさん 2021/11/01 21:30:19 通報 非表示

アンチは無視。後、即通報が一番いいよ。関わったりすると、良いことなんかない。悪いことしか起きないんだから。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆