どこから見てもブス
ブスすぎて、話が耳に入らない……豚鼻ゴリラ顔、選ぶに事欠いてなぜ選んだかと聞きたい
ゴボ口
ブスだと思います!
ゴリラ顔
えげつない顔
目元千両、口元万両とはよく言ったものだと思う。
ゴリラやし、ブスなのに😂
めっちゃ好きな女優
記念すべき300票目あざす
好きな女優♡
ただ、顔はとにかくブスでしかないと思う
一般人以下なのに芸能人なのは、正真正銘のブスだからじゃないのかなと思います。
当たり前ブスやなあ
どこからどの角度から見てもPhotoshop使っても見事なまでのブスでしょう!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。