ドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る。』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る。』 おもしろい
おもしろい

59(30%)
ドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る。』 つまらない
つまらない

137(69%)

30%
69%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい59票 / 総得票数196

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 腐女子、うっかりゲ.. 2019年春ドラマ ドラマ 金子大地 藤野涼子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/20 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2019/04/21 18:05:18 通報 非表示

面白かった。独身なんとかより、


2: 「つまらない」派2019/04/22 22:26:55 通報 非表示

ベッドシーンが過激なわりに響かない。パンツ履いているからか。

ゲイが女の子と付き合う不通が欲しいって。

「本当に女の子と付き合えない体なのか」なら分かるんですが。

あとこんな腐女子はいないですよ。姐さんが初めて会った人に失礼すぎ。

BLに対して引く人もいるのでカップリングはしないほうが良いですね。

そこがリアリティないです。

カップリングするなら陰で。いなくなった後に女の子宛のメールとかで。

ゲイについても腐女子についてもっと調べたほうが良いと思います


3: 「つまらない」派2019/04/22 22:27:39 通報 非表示

>>2
 不通→普通


4: 「つまらない」派2019/05/25 02:55:42 通報 非表示

腐女子がゲイから心底きもちわるがられてる理由がよく分かった

こういうきもい妄想常にしてるのか腐女子どもって


6: 「おもしろい」派2019/05/26 22:20:05 通報 非表示

最近ない深いドラマ

さすがNHKだとおもう


7: 「おもしろい」派 2019/05/28 01:55:05 通報 非表示

NHKとは思えない過激なベッドシーンにびっくりしたけど、しっかりした内容で面白いです。ゲイも腐女子も周囲にばれて気持ち悪いと思われるのが怖くて、特にゲイの方は「普通」を求めて苦悩し・・・。リアルな葛藤に見ていて切ないですが、ドラマのテンポもキャストの演技もすごく良いです。LGBTへの理解の一助になると思います。


8: 「つまらない」派2019/05/29 09:49:29 通報 非表示

ゲイをバカにしているとしか…


9: 「おもしろい」派2019/06/02 01:22:36 通報 非表示

泣ける


10: 「おもしろい」派 2019/06/08 21:57:56 通報 非表示

シチュエーション最高だった( ◠‿◠ )


11: 「つまらない」派 2019/06/11 18:41:56 通報 非表示

腐女子やゲイを見世物にしてる感が…


12: 2019/06/12 18:03:26 通報 非表示

てか、NHKだったの!?


13: 「つまらない」派2019/06/22 22:52:57 通報 非表示

クイーンの曲が物語に合っていない。

名曲だけに残念。


画像・吹き出し