お知らせなのかな?、、、

7 2022/04/08 18:07

おはこんばんにちは、寒凍 雪冷です。

まぁ色々とありまして、、、お知らせというものを作ります。

時間があれば見てってください。

本題


とーとを辞めます!

昨日の転生で言った通りとーとを辞めます。

辛さが消えてきたら復帰します。

どういうことで辛い。とか転生垢の名前を知りたいって方はDM来てもらったら言います。

星の救出・人狼ゲームについて


とーとを辞めると共に星の救出も途中で終わらせてもらいます。

星の救出&人狼ゲームファンの方、ごめんなさい。

帰ってきてもしかすると続き書くかもです。

本当にごめんなさい。

いづれかは、、、


いづれかはとーとに帰ってきます。

でも、小説はもう書かないと思っといて下さい。

自分から始めて行ったことなんですが、、、すみません


フォロバは帰ってきてから必ずフォローします。(変な名前の人以外)

中々、フォローされない場合もあります。ご了承下さい。

失踪みたいな感じになると思いますが待っててくれると嬉しいです。

〜では!また会う日まで!〜

          yukire

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 18:07:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ティタ @Thita_nia 2022/04/08 18:18:44 通報 非表示

はーくです…悲しい(´・ω・`)


承知したでござる、、😿


辛さが早く消えるといいな…


ありがとう、さよなら、またね


6: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/04/08 19:41:53 通報 非表示

はーく


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する