小説:俺の青春!!三話

5 2022/04/08 20:11

登場人物

#主人公

陽葵(ひまり) 明るい女の子

       春賀のことが好き

春賀(るか)  陽葵の幼なじみ

       陽葵のことが好き

生葉(いくは) 春賀の友達

       なんでも相談できる心強い男の子

#あらすじ

未来にタイムスリップした、春賀。そこでみたのが、未来の俺と陽葵だった。

未来でみたことを友達の生葉に話す。そこで生葉がいった一言は、、

春賀は、生葉の言葉があんなことになってしまうなんて思いもよらなかった。

い、「覚悟して聞け、、」

 冷たい空気が漂う。

る、「うん、、」

い、「春賀は、知らないと思うが、、陽葵にh」

《ガチャ》

い、る、(ビック⁉️)

い母、「いらっしゃい、春賀くん。お菓子ね~♥️」

い、「母さん、急に入ってこないでよー、、」

い母、「ごめん🙏💦💦、恋バナ中だった?」

い、「違うよ❗、てか、男子の部屋に入ってこないでよ」

い母、「分かった、、」

《ガチャ》

る、「びっくりしたー」

 また、冷たい空気が漂う。先に口を開いたのが、、

い、「さっきのことだけど、、」

る、「話して」

い、「うん、、」

 生葉はたっくさん空気を吸うと、、

い、「春賀は、知らないと思うが、、陽葵は、後、1カ月で亡くなる、、」

る、「えっ、、」

い、「もしも、、」

る、「それは、どこで聞いた💢」

い、「みた、、」

る、「いつ⁉️」

い、「一週間前、、」

る、「どこで?」

い、「廊下で、、聞いてしまった、、」

る、「どういうこと?」

い、「陽葵が、陽葵の母さんに電話しているときに聞いた、、」

 春賀の目から涙がこぼれる。

る、「じゃあ、、、俺、、が、、みた、、、、のは、、」

 春賀は、泣きながらも必死にしゃべった。

い、「分からない、、春賀がみたのは、後生かもしれない、、」

る、「まさか、、」

い、「でも、もしかしたらー」

       次回へ続く、、、

今回は、春賀と生葉の二人がメインです。

小説:俺の青春!!第1話

https://tohyotalk.com/question/320426

小説:俺の青春!!2話

https://tohyotalk.com/question/320622

いいね♥️、コメント待ってます❤️(⌒‐⌒)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説:俺 青春

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 20:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 匿名3 @BB7 2022/04/09 16:54:15 通報 非表示

ちなみにロゴは僕が作りました!w


画像・吹き出し
タグ: 小説:俺 青春

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する