ドラえもんはカービィよりは強い?強くない?

ドラえもんはカービィより 強い
強い

18(54%)
ドラえもんはカービィより 強くない
強くない

15(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 強い 強くない ドラえもんはカービ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 22:42:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/08 22:44:21 通報 非表示

なんか、二つとも東方とは比べられているのにこっちでは比べられていなくて気になったのでこのトピを作ってみました


2: 2コメさん 「強い」派2022/05/07 22:02:13 通報 非表示

なるほろ、俺はドラえもんの方が強いかと、


3: 2コメさん 「強い」派2022/05/07 22:02:42 通報 非表示

ここでは!仲良くしよう!今後東方とやりあうときにきっとここで育む友情はいいものになる


4: 2コメさん 「強い」派2022/05/07 22:03:09 通報 非表示

どこかで聞いた投票トーク四天王どうし仲良くしましょう


5: 5コメさん 2022/05/07 22:24:31 通報 非表示

私的には秘密道具やコピー能力、他キャラを倒した実績込みで互角ですかね。

ただどうしてもカービィファン補正が掛かってしまうのでカービィの方が強くなってしまう可能性もあります。ご了承ください。


6: 2コメさん 「強い」派2022/05/12 22:51:12 通報 非表示

>>5
なるほど。確かにカービィのロボボプラネットでエスパーで無双していたことを思い出してしまいます。


7: 5コメさん 2022/05/13 07:00:58 通報 非表示

>>6
そうですね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する