ドラ太郎が消えたW


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラ太郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/15 16:33:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/15 16:32:37 通報 非表示

コメントが消えてて草


2: 2コメさん 2022/07/19 07:15:31 通報 非表示

うざったらいドラ太郎が消えた


ドラ太郎てだれ?


5: 2コメさん 2022/07/22 12:02:05 通報 非表示

>>3
ドラ太郎

ドラざえもんの相棒で、同じ東方アンチ。

ドラざえもんとは違い、ジャンプ作品が割りと好きな奴。正論が多いのもこいつ。


>>5
あー、その人にはお世話になってますよ。僕東方信者に好きな作品を1年以上ヘイトされ続けた身なので。


7: 2コメさん 2022/07/22 12:10:17 通報 非表示

>>6
名前覚えましたか?


>>7
はい、覚えましたよ。確か座についたトピやみさえトピックを投稿しているのもその人だと思います


9: 2コメさん 2022/07/22 12:11:42 通報 非表示

>>8
そうです!その人ですよ!


>>9
ありがとうございます、お世話になってますが最近消えましたね…


11: 2コメさん 2022/07/22 12:13:09 通報 非表示

>>10
ドンマイです

安心してください!その人は垢無しだけど生きていますよ!言い方でわかるから、探してみてね!!!!!


>>11
banされてましたね


13: 2コメさん 2022/07/22 12:14:08 通報 非表示

>>12
はい、そうですね。


>>13
何故だろう…?東方厨の方がバンされるべき


14: 2コメさん 2022/07/22 12:16:40 通報 非表示

>>12
神座トピックにはだいたいいるからね


>>14
居ますね


17: 2コメさん 2022/07/22 12:37:43 通報 非表示

>>16
声かけてみれば?


ドラざえもんなら分かるけど


18: 18コメさん 2022/08/08 17:38:55 通報 非表示


19: 2コメさん 2022/08/19 16:22:33 通報 非表示

ドラ太郎また復活した。気持ち悪いトピックばかり量産しまくる糞野郎は投票トークには要りませんよ、生ゴミさん🤮wwwww

ドラざえもんも消えちまえ🤪就職しろよ、きしょい(笑)

お尻ペンペンすべき悪党w

健全なファンはいい子だから。


>>19
残念でした、復活しましたwwwwwwww、これで僕様の計画が捗るw。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ドラ太郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆