邪神ちゃんドロップキック最終回予想

1 2022/07/13 02:32

どうも、ちいかわの好きなセリフは「うんこが安い!うんこが14800円! しょんべんが安い!しょんべんが9480円! ゲロが安い!ゲロが46800円!」です。

花園ゆりねのその後


花園ゆりねはコムドットやまとと結婚します。理由はそう思うからです。

邪神ちゃんのその後


邪神ちゃんは佐野万次郎と結婚します。理由はそう思うからです。

ぺこらのその後


ぺこらはドナルド・マクドナルドと結婚して、無茶苦茶偏った食事をします。理由はそう思うからです。

邪神ちゃんドロップキック最終回って?


花園ゆりね×コムドットやまと尊い・・・ 邪神ちゃん4期はHIKAKINとSEIKINがレギュラーになるらしいです

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/13 02:32:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2022/08/23 20:35:00 通報 非表示

おもろすぎるw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する