またまたお知らせww

5 2022/04/08 23:53

やっぱりこーふかもwww

大切な人がとーとに帰ってくるのを待っているんですww

プロフ見たらその"大切な人"が分かると思うw

帰ってきたら安心していっぱい浮上できます((((ぇ¿?

てことで!ww

あ、あとフォロセしたぁ

リムばおけ○

できればしないでね( ̄▽ ̄)

仲良くなるかガルファンかがフォロバの条件だよ〜

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 23:53:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


把握!

きらちのことだよね!!

私もきらちとまた話したいなぁ


>>2
そそ!

プロフにキモイほどメンションしてるよの私(((


>>4
きらちもきっと喜ぶと思うよ!


>>5
だったらいいなぁ!


>>6
うん!!


>>7
えまって、17日間も話してないらしいよ()


>>8
マジかw

もうすぐで戻ってくるかな??


>>9
戻って来なかったら病む(((え


>>10
戻ってくるまでは(その後もだけど)私がかまってあげる((((


>>11
やった((

かまってかまって(((((


>>12
うん笑笑


>>13
楽しみにしてます(?)


>>14
いつでも話しかけてくれていいよぉ


>>15
話しかけまくるわぁ(通知がすごいことになるかもね(((は


>>16
通知すごくても嬉しいからいいよ((


>>17
よし(((


>>18
いぇい✌︎(((え


>>19
うぇい((


>>17
浮上した時はDMか限トピにメンションして話しかけまくるわ((


>>20
おけー


>>22
通知荒らします!!((((は?


>>23
りょーかいw


>>24
お楽しみにw((え


>>26
私依存症になるくらい通知が私だらけになるよ。フフフ(((え、きっしょ


>>27
玲渚ちゃんすでにもう好きだからさらに依存ってことか((


>>28
そうです((((


>>29
楽しみにしとこ(


>>30
お楽しみに(


>>30
早速通知あげたよ((


>>32
きたぁ


3: 3コメさん 2022/04/09 04:52:48 通報 非表示

黒歴史製造中


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する