すとぷりとKnightAはどっちがかっこいい?

すとぷり
すとぷり

38(38%)
KnightA
KnightA

62(62%)

38%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり knightA かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/09 13:04:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/09 13:03:27 通報 非表示

私はどっちもかっこいいと思いますねw

皆さんはどちらかと思いまして作ってみました、!

どんどんコメントしてください、!


9: 8コメさん 「KnightA」派2023/08/17 20:50:57 通報 非表示

>>1
すとぷりはかわいい

KnightAはかっこいい

          だと


2: 2コメさん 「KnightA」派 2022/04/09 13:05:47 通報 非表示

すとぷりはふわぁとした感じだからなぁ~

knightAはかっこいい雰囲気だから!


3: 3コメさん 2022/04/09 13:06:01 通報 非表示

すとぷりもかっこいいけど、くずもりがどーんって下げた、くずもりがいなきゃ、すとぷり⇠すとりすですwwww


4: 4コメさん 「KnightA」派2022/04/09 13:12:31 通報 非表示

knight-A-騎士Aはかっこいいオーラがめっちゃある!!!!

すとぷりは可愛いイメージが強い気がする!!


5: 5コメさん 「すとぷり」派 2022/05/30 14:42:32 通報 非表示

すとぷりにあいたい


6: 6コメさん 「すとぷり」派 2022/05/30 14:44:24 通報 非表示

すとぷりは可愛い系ってイメージあるけどカッコいいところも沢山あるしすとぷりかなぁ、


7: 7コメさん 「KnightA」派 2022/06/06 08:51:12 通報 非表示

かっこいいのは騎士A

かわいいのはすとぷり


8: 8コメさん 「KnightA」派2023/08/17 20:50:19 通報 非表示

かっこいいのは……KnightAかな?

すとぷりはどっちかというとかわいい!!


10: 10コメさん 2023/09/10 14:17:30 通報 非表示

どちらも同じ会社だからイラつかない笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する