プロセカ民集え!(?)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/09 19:12:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 秘密 @susilove2022/04/09 19:11:27 通報 非表示

イベランとかフレ募とかなりきりとか色々!他人の迷惑とかは辞めて差し上げてください()


>>1
プロセカ民です((

でも、事情によりフレにはなれません((


6: 秘密 @susilove2022/04/09 19:14:20 通報 非表示

>>2
いらっしゃい()

それは把握済みです(


>>6
久しぶり〜

あれ?言ったっけ?


14: 秘密 @susilove2022/04/09 19:37:22 通報 非表示

>>7
前に弟が〜とか言ってた気がする!


>>14
妹です!((

弟はGを呼んできた((


3: 秘密 @susilove2022/04/09 19:13:53 通報 非表示

ランキング走ったんだけど…数日で2000以内入ったんだけどクリスタルもったいね〜〜ってケチってたら見事3500に落ちました((


こんちゃ()

プロセカ民です

フレンド申請OK


プロセカやってます~!


8: 秘密 @susilove2022/04/09 19:14:50 通報 非表示

こんばんは〜上に同じく!

フレンドになりたい方は…いや激よわだからおぬぬめしないけど一応一言声掛けてくれたらフレコ送ります(


ごめんなさい

飯落ちします()


11: 秘密 @susilove2022/04/09 19:20:15 通報 非表示

はーい、行ってらっしゃい!


13: 秘密 @susilove2022/04/09 19:23:08 通報 非表示

意外と多いもんだなぁ…過疎ってると勝手に思ってたけど、()


プロセカ民でーす、みんなーテンションあげてー


18: 18コメさん 2023/07/18 01:12:54 通報 非表示

あぐsvj


画像・吹き出し
タグ: プロセカ民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆