プロセカ民と語りたい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/08 11:30:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


プロセカ民だよ!

推しはこはねちゃん!


>>1
そうなんですか!?


>>1
私はみのりちゃんです。アイコンと同じで。友達がこはね推しです


>>5
うん!!タメ口でもいい??


>>6
いいよ!

仲良くしてね!


>>7
うん!フォローありがとう!フォロバしたよ!!


主は、偶にしかボイチャしません。フォローしてくれると嬉しいです。


こはねの他に、推しいる??


>>9
えっとね、えむちゃん、奏ちゃんとか?

あ、もちろんみのりちゃんも好き!

同担拒否だったらごめんね。。


>>10
同担全然おっけい!!! 私は、杏ちゃんと、えむちゃんと、ルカちゃんが推し


>>14
そうなんだー!!プロセカでさ、10連無料チケット出たじゃん?星4でた??あと、カラフェス引いた??


>>17
え!出てないの??😢 友達も出てないって言っとった!なんでそんなに星4出ないのかね〜こっちもなかなか出ないよ!ガチャしても!


>>19
だよねだよねだよね!!うわーん🥺


>>21
神様は、ときにみかたで、ときにてき…(๑•̀ㅁ•́๑)✧ みかたになってよおー


>>23
だよねだよねっ😱


>>24
オーマイガー🤷‍♀️


>>25
おーーーーまいーーーーがーーーーーっっっっっ!!!(頭おかしいよ☆)


>>26
わたしもおんなじ気持ちだからだいじょーーぶ!(?)


>>27
うんだいじょうぶだよね(?) うんえいさまあーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


>>29
まったくわらえるはなしだあー!!


>>31
だだだーーーー☆(^_-)-☆


>>33
面白い…これは笑える!! (頭おかしいんだよ☆)


>>35
プロフィール書いてて返信遅れた〜!ごめん!ww!!


>>37
こころひろい…!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>38
全然広くないよ〜

可愛い!


>>39
え??十分私よりはぜっっっっっっっっったい広いって!!


>>40
ぜんっぜん広くないよ〜

同担拒否なんだけど、同担がいたら殴っちゃいそうなほどになるくらいだもん


>>41
え?そうなの!?誰推し…?


>>42
あ、からぴちの話だからだいじょぶ!(ちな、ゆあんくん)


>>43
ゆあんくんそんなすきなんだね~ε-(´∀`*)ホッ


>>45
ガチ恋いいねー!実はね…。うちも。学校にいるわ。


>>46
そうなんだね〜

青春!


>>47
うん!てか、実は、推しなんだけど!!喋りだしたらとまらないけど言って良い??


>>48
いいよ!

うちも恋愛悩みあるから話終わったらじゃんじゃん話すから覚悟を。。


>>49
覚悟します?覚悟は良いですか??


>>51
推してる人は、1組で、自分は4組なんだけど…。すううううう… イケメンで高身長で、肌白くて運動神経よくて、声もよくて、ファッションセンスよくて、全て完璧でもうカッコいいくて、やばいんだよ!!!!!もういつも通ってくるとき見てる!!めちゃくちゃかっこよすぎて、マジ眼福!!!!!!

金曜日なんて、めちゃくちゃ近い時があって、もう数ミリ??もうやばくて、ドキドキしたなあ!!!!前、黒パーカー来てたときあっったんだけど、めっちゃ似合いすぎてさ、もうかっこよくて、やばかったよおおお!!!しかも最近、学習発表会で、学年で集まることが多くて、めっちゃ見れてるから、最高うううう!!やばいよお、明日から見れる…最高…。早く会いたい…。私の友達がさ、その推してる人の隣の席でさ、まっったくズルすぎるよ!!同じ空間にいること自体がもう、ずるいし、あとあと、落書き書いてくるんだってー!!ずるいよー(´;ω;`) めっちゃいいやんか。 私なら絶対ね、残す。!!

もう、マジで喋りたい!!!やばい、かっこよすぎて死ぬ…

Ω\ζ°)チーン 

これ以上喋ったらやばすぎそうだから、終わろ!!


>>52
お〜!そんなに好きなんだね〜友達羨ましいのわかる

うちの話するね!今ね好きな人女の子なんだよね

で、憧れてる人が男子!

憧れてる方は一個上の小6で来年卒業なんだよね〜🥺でも英語教室一緒で休日も会えるし今度ハロウィンパーティーが英語のイベントであるから仮装見れるし神だし、あとわたしの弟のお世話係で、、、かっこいいしサッカーしてるし英語上手いし優しいのに、すぐ笑っちゃって顔が赤くなってるのとか本当に尊くて死にそうになる!

好きなこの方は世界で一番好きで、めろっていうんだけど、(投票トークやってて)からぴちの趣味は合うし可愛いし優しいしもう大好きで、でも席離れちゃって悲しい。。イラストも上手くてプロセカで話があってもう好き!

同性だから叶わないなって思ってたんだけど、なんとその子も同性が恋愛対象で今投票トーク内で彼女なんだ!

やばい長文すぎるwごめん。。


>>53
うおーー!!対抗してきた笑


>>56
お疲れ様✨


>>60
ありがとーーー(•ө•)♡


>>62
あ、ひよこだったの??知らんかったwww


>>63
なんかひよこみたいじゃない?w


>>64
確かに〜!!


>>66
ふむふむ


>>68
ぇぇぇ…


>>53
てか、5年生なんだね??こっち、その憧れてる人と同じ学年やぜ。 でも、普通に同年代に見える〜


>>55
と、歳上。。

同年代に見えるよね!


>>57
うん!!


13: あいま @aima_0913 2023/10/08 12:04:44 通報 非表示

わたしはえななん!!イチオシ!


>>13
コメントありがとう!!えななんなんだね!!友達の2推し!!


71: あいま @aima_0913 2023/10/09 22:41:16 通報 非表示

>>15
友達か笑2なんか笑

びみょー笑笑笑


76: あいま @aima_0913 2023/10/10 20:22:25 通報 非表示

>>72
ねね!フレンドならない!?!?!?


>>76
いいよー!土曜日できるから、ID教えて〜


85: あいま @aima_0913 2023/10/13 16:56:41 通報 非表示

>>78
いちおー?DMいくね〜


こんにちは!

私はまふゆちゃん推しよりのえななん推しよりのニーゴ箱推しです!

推しが2人はきつい……

友達がこはねちゃんと愛莉ちゃん推しです!

良かったら仲良くしてください!


>>69
よろしくね〜


>>73
よかったらプロセカの方フレンドになりませんか?


>>77
良いよ〜!土曜日できるからID教えて〜


>>79
ありがとう!わかった!


>>80
うん〜!!ID教えてね〜


>>80
ごめん、もうたぶんあんまりできないから、明日また見るわ


>>83
今できるよ〜!! ID教えて


>>84
遅くなってごめんなさい💦

ID

379477804843282440

名前

ちょこ@しくファミ


>>87
おっけ!明日フレ申しとく


>>88
ありがとう!


>>89
うん〜


あの~!こんにちはー!

私、こはね推しなんですけど良かったら仲良くしませんか?私は杏ちゃんとこはねの絡みの次にえななんとまふゆの絡みが好きで…!仲良くしてくださったら嬉しいです!!


>>70
ぜひぜひ仲良くしようぞ


>>74
おー!ありがとうございます!!


>>91
m(_ _)m


92: みゅん✟ @myun11302023/11/19 08:38:11 通報 非表示

初めまして。語っていいですか?


94: saku. @rbt_snglove2023/12/09 16:44:47 通報 非表示

コメント失礼しま~す


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: プロセカ民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆