ごちうさ3期はでてほしい?いらない?

ごちうさ3期 でてほしい
でてほしい

106(73%)
ごちうさ3期 いらない
いらない

38(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: でてほしい いらない ごちうさ3期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/18 11:46:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「いらない」派 2019/08/05 12:15:49 通報 非表示

ある理由がわからない


2: 「でてほしい」派 2019/08/05 12:50:30 通報 非表示

出たら見る!!


3: 3コメさん 「でてほしい」派 2019/09/12 16:34:25 通報 非表示

絶対に見る!


4: 4コメさん 「いらない」派 2019/09/14 20:51:40 通報 非表示

3期いらない。原作自体、壊滅的につまらないし、


7: 6コメさん 「でてほしい」派 2019/10/27 00:17:16 通報 非表示

>>4
好きな人もいるんです、簡単につまらないって言わないでください


5: 5コメさん 「でてほしい」派 2019/09/14 21:34:23 通報 非表示

映画は神だったな


6: 6コメさん 「でてほしい」派 2019/10/27 00:16:05 通報 非表示

キャラの活躍?が見たい


8: 8コメさん 「でてほしい」派 2020/01/04 04:52:59 通報 非表示

あぁーーー心がぴょんぴょんするんじゃー

ごちうさ

10: 10コメさん 「でてほしい」派2020/03/24 20:42:57 通報 非表示

アニメ版の方も1期と2期両方視聴したことがありますが、内容自体は重ね重ね同じだったかなと思います。主人公であるココアは学校に通いながらコーヒー専門店で住み込みで働くことになりますが、こういう感じのシチュエーションの作品てだいぶ前に視聴したことがあるなあと思ったら、「異国迷路のクロワーゼ」がそうでしたね。もっともあっちは身寄りがなくて引き取られた的な形だったのに対して、本作ではいわば自立の一環みたいなところがあったけれども、おそらく日本とかだと労働法とかで厳しく規定されているのでこういうシチュエーションはないかもしれませんね。というか実際に海外で入学と同時に親元離れて住み込みで働きながら学校に通っている国なんてあるのかしらとなにげに気になったものでしたが、舞台としてはおそらくフランスあたりでしょうね。登場人物たちはそれぞれ個性的で、なおかつほのぼのとした内容なのでまったりとした気分で読めたりと、アニメとはまた違った魅力があったのが良かったですね。現在2期までアニメ化されていますが、原作も快調でしたし、もしかしたら3期もアニメ化されるかもしれませんね。何回見ても飽きないです。これを見て癒やされたり、笑わせられたりしています。ので、楽しみにしております。


12: 12コメさん 2020/03/25 23:41:15 通報 非表示

>>10
アニメ化されましたよ

ごちうさ三期

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する