マリカー私の苦手なコースランキング

4 2022/04/09 23:11

今回はマリカーで私が苦手なコースをランキング付けしました。

皆様も苦手なコースとかあればここにできれば書いてください

3位 DKジャングル


3位はDKジャングルです、DKジャングルは途中にある障害物や黄金のバナナのところ、ゴール前のショートカットの場所です、ショートカットの場所は失敗すると落下してしまい順位が落ちるのが大きいこととバナナは、キラー、キノコなどでぶつかってしまい落ちることから3位にしました

2位 レインボーロード


2位はレインボーロードです、苦手っていう人も居るのではないでしょうか、このコースは何よりまず落ちてしまうことと道中のドッスンが邪魔なことから2位にさせて頂きました

1位 ベビーパーク


はい1位はみんな大好きベビーパークです、理由コースが短い、運ゲーです、私は運がゴミ以下に悪いのでこの時キノコしかでないで無事最下位を取りました笑(私の好きな実況者さんもこのコースは苦手らしいです)

ここ好きな人いる?

皆様もよかったらコメ欄に何か苦手なコースとか好きなコースとか書いてください(出来れば)

ここまで見てくださりありがとうございます。

(誤字とかあるのは許してくださいw)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マリカー私 苦手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/09 23:11:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おお!!

ヘビーパークは癖があって好き


>>1
あれでもアイテムが後ろを守るものがでないと(オワタ/(^o^)\)


>>5
今回マジでキノコとトリプルキノコしかでてこなかった(コインもでてきてませんし、緑、赤甲羅、バナナもでてこなかった笑)


>>6
あんなコースにキノコいらんわww


>>7
マジで金キノだったら許すけど、普通だったらゴミって思う


>>8
ああね!

キラーとか以外なら
甲羅が強い


>>10
ボム兵は200ccのときだけ結構役立つと思う!!

150cc以下でするとゴミ


>>12
そうだね

200は有能

それ以外防御


>>15
レインボーロードドっすんのところ

アシスト無しで1位とれた笑


>>19
エグいww

それってコンピュータ対自分?それともオンラインみたいなやつ


>>20
オンラインww

ゴール目の前でトゲゾーに当たって被弾した人の隙を狙いキノコでとんだ


>>22
そのおかげかドッスンレインボーロードよりあの宇宙空間のレインボーロードが苦手になった


>>23
ああねw

もう1個あった気がする


>>24
もう一つは一番好きなコース

ほぼ上位とれるし、昨日1位取った


>>24
苦手なのはここです

レインボーロード

>>27
ああね!!

好きなのは輪っかのやつ?


>>28
ここが好きなのだ

レインボーロード

>>30
どうでもいいけど、こんなのでてきたww

レインボーロード

>>32
多分これが現実のレインボーロード

レインボーロード

>>34
みんなここで車、バイクを走らせよう‼️


>>36
なんかこんなのもあったのだ

レインボーロードで検索したら

レインボーロード

>>12
後一言新着トピ絶対見るな

(本気だ)


2: コード @harupotusan_ 2022/04/09 23:31:04 通報 非表示

自分ならレインボーロード苦手だった…

今は行けると思う


>>2
あのやつアシストないとめちゃくちゃきつい


私だったらレインボーロード一番下に持ってくるな〜


>>17
あのドッスンしかいないところのレインボーロードかあれは流石に苦手な人多そう

アシストあれは楽だけど無しだと地獄


>>39
後でわかったけどアシスト無くても行けたわ


>>40
絶対むずかったやつだ


>>42
普通にそこら辺でキノコ使ったら終わりのやつ


>>43
200だったらみんな落ちるよねww(多分)


>>44
200とかもう○ぬじゃん、重力あるキャラじゃなきゃ終わるやん


>>45
みんなコース ア☆ウ☆ト☆だ〜


>>46
普通に無理

今日オンラインで200cのコース走ったけど、あれ無理だわ


>>47
鬼畜だわ〜ちな何位?


>>48
このコースで4位でした

まぁキノコが神でした

マリカーメドロ

>>49
キノコサイッコー!!


>>50
キノコ神(ただしベビーパーク以外では)


>>51
運ゲーよ そこは


>>52
マジでキノコしか出ない(金キノコもでないし)


>>53
キノコの聖地!?


>>51
意外とベビーパークは好きな方


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する