ドラマ『家政夫のミタゾノ3』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『家政夫のミタゾノ3』 おもしろい
おもしろい

168(49%)
ドラマ『家政夫のミタゾノ3』 つまらない
つまらない

170(50%)

49%
50%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい168票 / 総得票数338

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家政夫のミタゾノ3 2019年春ドラマ ドラマ 松岡昌宏 川栄李奈 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/19 00:16:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/04/19 06:35:24 通報 非表示

ミタは面白い


2: 2019/04/19 10:33:37 通報 非表示

まだ見てないからわからないけど、このシリーズは面白いから見る。


3: 「つまらない」派2019/04/20 12:22:03 通報 非表示

伊野尾いらない


5: 「つまらない」派 2019/04/20 16:51:20 通報 非表示

>>3
その通り


6: 2019/04/20 20:37:22 通報 非表示

>>3
なんでそんな事言うんですか泣


4: 「つまらない」派 2019/04/20 16:50:34 通報 非表示

松岡さんのペアは一人で十分。清水さんと剛力さんの時はおもしろじゃったですが、かわえさん一人でよかったと思います‼️


7: 「おもしろい」派 2019/04/21 18:10:51 通報 非表示

いや、川栄ちゃんじゃ弱いから、伊野尾もいれたんでしょ。

確か、剛力彩芽にオファーして、仕事セーブしてるから断られて代役が川栄りなちゃんなんだって。


8: 「おもしろい」派 2019/04/21 18:12:40 通報 非表示

川栄りなちゃんじゃなくて、広瀬アリスちゃんか松岡まゆちゃんが松本ほのかちゃんあたりが良かったなぁ。


9: 2019/04/22 22:04:36 通報 非表示

ジャニーズとかAKBが出てるから見てない。


10: 「おもしろい」派 2019/05/01 14:28:57 通報 非表示

伊野ちゃん❤川栄ちゃん❤


11: 「おもしろい」派 2019/05/03 04:27:35 通報 非表示

一番おもしろいドラマ


12: 「つまらない」派2019/05/04 00:27:07 通報 非表示

一言キモい

女性の家政婦頼んだのにあれが来たら普通に帰れで終わる。

そもそも最近LGBT問題で口うるさい昨今、トランスジェンダーでもなんでもない男が女装してるのになんでそっち方面からの苦情が無いのか不思議


13: 「つまらない」派2019/05/04 00:40:22 通報 非表示

シリーズ1が一番ミステリアスでよかった

新キャラの絡みがよくないと思う


14: 「おもしろい」派2019/05/04 16:29:02 通報 非表示

だいすき


15: 「つまらない」派2019/05/05 08:40:18 通報 非表示

川栄と伊野尾が台無しにしている


16: 2019/05/05 15:12:09 通報 非表示

伊野尾見てるとイラッとする


17: 「つまらない」派2019/05/06 13:18:18 通報 非表示

話がぐちゃぐちゃ


18: 「おもしろい」派 2019/05/11 13:46:50 通報 非表示

面白いけど、川栄李奈は要らない


19: 「おもしろい」派2019/05/14 23:43:43 通報 非表示

>>18
同じく


20: 「おもしろい」派2019/05/25 22:58:34 通報 非表示

安定の楽しさ


21: 「おもしろい」派 2019/05/29 13:06:38 通報 非表示

松岡さんの演技上手すぎ


22: 「つまらない」派2019/05/31 14:31:18 通報 非表示

気持ち悪い


23: 「つまらない」派2019/06/01 10:30:26 通報 非表示

なんか


24: 「つまらない」派2019/06/01 10:31:22 通報 非表示

話が混ざってて全然わからない!


25: 2019/06/01 11:49:51 通報 非表示

剛力彩芽のときがおもしろかった…


26: 「つまらない」派 2019/06/01 15:29:58 通報 非表示

呪いがヤバイ


27: 「おもしろい」派 2019/06/02 13:08:29 通報 非表示

ミタゾノさんが好き!

もちろん、伊野ちゃんも川栄李奈ちゃんも!


28: 「つまらない」派2019/06/08 04:02:43 通報 非表示

男の家政婦いらん。2までは楽しかった。


29: 「つまらない」派2019/06/09 15:04:29 通報 非表示

1と2は毎回楽しみにしていたので2も期待していました。
なんでしょうかねミタゾノさんの派遣される家政婦さん3人も一緒に
いるかなあと思うとごちゃごちゃしてしまい本来ミタゾノさんのキャラが
一番立っていてサブは普通に接してくれたらいいのに川栄さんが前に
出て勝手に推理やネガティブ発言をしていくのでミタさんの淡々とした
発言やお役立ち説明が生かされていない感じ。

ゲストだけで十分だからあのサブ二人は普通に家政婦業をしてもらって
ミタゾノさんに個性を発揮してもらいたいです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で