吉本坂の今夜はええやんと泣かせてくれよはどっちが好き?

吉本坂の今夜はええやん
吉本坂の今夜はええやん

14(42%)
泣かせてくれよ
泣かせてくれよ

19(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吉本坂の今夜はええ.. 泣かせてくれよ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/19 12:55:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「泣かせてくれよ」派 2019/04/19 12:58:00 通報 非表示

私はこっちの方がいい😄し好き🎵( ^▽^)


2: 「泣かせてくれよ」派 2019/04/19 15:39:07 通報 非表示

私は御笑い芸人がアイドルやってもいい☹️と思うしおっちゃんおばちゃんのアイドルも居てもいい❗️と思う❗️( ̄ヘ ̄メ)


7: 「吉本坂の今夜はええやん」派 2019/08/13 22:54:39 通報 非表示

>>2
賛成です!


3: 「吉本坂の今夜はええやん」派 2019/04/22 21:42:13 通報 非表示

間違えて、今夜はええやんの方を押してしまった❗️😖Σ(×_×;)!(≧□≦)


4: 「吉本坂の今夜はええやん」派 2019/05/02 14:43:47 通報 非表示

私が間違えて今夜はええやん❗️に一票投票したのも取り消してくれない😟(。・´д`・。)かな…( ´△`)


5: 「泣かせてくれよ」派 2019/05/03 22:19:01 通報 非表示

今泣かせて😢くれよ❗️に投票したら今夜はええやんの票を取り消せた😀🎵良かった( ^▽^)


8: 「吉本坂の今夜はええやん」派 2019/08/13 22:54:54 通報 非表示

>>5
よかったですね!


6: 「吉本坂の今夜はええやん」派 2019/08/13 22:54:22 通報 非表示

どっちも選抜の曲ですね!迷ったけどこっち。どっちもいい曲!


9: 「泣かせてくれよ」派2019/08/13 23:02:40 通報 非表示

いい歌だと思った。歌番組で歌ってほしい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する