新たな時代へ〜TWICE#4〜

14 2022/02/13 18:10

ラスト2のトピです。

皆さん、ファンの方なら当然に知っていることだと思います。

大人気韓国の音楽グループTWICEが今年を持って7年になります。

J.Y PARK との期限が今年の10月で切れます。考えられる選択は

再契約、再契約しても一部のメンバーが引退、そして最悪の場合、解散

これだけは本当にファンの皆様としても非常にショックなことです。

俺ももし解散したら死ねる自信があります。というくらい辛いことです。

解散してほしくないですが、現実問題あることが浮上しています。

Twitterなどを通じてtwice解散説がたくさんあります。

内容はどうやらメンバーのチェヨンがソロ活動、ツウィもモデル活動するよと。

まだ確定ではありませんが、これはかなり有説です。そして、さらに

もし再契約するのであれば2021年10月の時点で発表があるはずなのに2022年になっても

その発表はありません。クソおおおおおおおおおおおお!

さらに、年齢を見ると最年少のツウィが22歳、最年長であるナヨンが26歳

年齢的にかなりいい分岐点だと思います。

その他のメンバーも結婚したりしていきたいお年頃だと思います。

正直に言いますと、おそらくTWICEが再契約する確率よりは解散する可能性のが高いです。

この期間が遅ければ遅いほどJ.Y PARK との再契約は難しいでしょう。

ただ、この説もあります。

「J.Y PARK はさ、TWICEがいるから、結構稼げてんじゃないの?これからはTWICEもさ、

アメリカ進出できるんじゃね?」という声もあります。(言い方はあれですが…)

ですが、現在解散確率のが高いのでこちらも心の準備をしておく必要があるのではないのかと思います。

もちろん解散発表があれば解散ライブもされます。しかし、日本でやるのか?と言われると分からない。

ですが、みなさん、タイトルの通り!新たな時代へということで、この発表まで落ち着いて待っていてください!そして、どんな発表であっても最後までTWICEを全身全霊で応援していきましょう!

グッズ俺も買います!ライブ外れたけど俺は死なない!強く生きろ。

以上です。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新た 時代 TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/13 18:10:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やだあああああああ

twice解散しないでよ、


すごいね君!

誤字も無いし。

あなたは神ですか??((は


画像・吹き出し
タグ: 新た 時代 TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する