10枚目に神絵師になる 2枚目

6 2022/04/11 17:33

ー-------------------------------

【前回の2.8行あらすじ】

100枚目に神絵師になるシリーズがはやってるのでやってみました!

ドラえもんの絵を描きました!

1枚目とはいえ幼稚園児以下の絵でしt

ー---------------------------------

こんにちは!

10枚目には普通な絵が描けるように頑張りたい神です。

2枚目です。今回は自分を描きましたw

これでも幼稚園の年長並みwwww

でも少なくとも進歩したとは思います。

製作時間は34秒です!

10枚目に神絵師になってると思う人はいいねお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 10枚目 神絵師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 17:33:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 羽魔 @qaplikws 2022/04/11 17:47:38 通報 非表示

おぉ、なんか才能を感じる٩( 'ω' )و←え、


あ、すごい

目がぱちくり(?)しててかわいい


人物に自由が感じられて好きです(語彙力)これからも頑張ってください!けど、無理はしないでください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する