(遅めの)うっせぇわ歌ってみた![動画あり]

6 2022/04/11 17:39

https://d.kuku.lu/fb3f3bfc5

なんか所々コブシ化してるところがあるw

ムズ過ぎるもん仕方ない🙃

改めて聴くと失敗した感じがする((

これより後に録ったやつの方が上手かったけど、噛んで。それ以上のものは歌えなかったw

普段はボカロ風は歌わないので新鮮でした!喉ヤバイ…

何か感想あれば、コメントお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぇわ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 17:39:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
おお!!聴いてみるね!!


>>1
動画のリンク貼って欲しい🥺(


>>1
今聞けないから後で聞く〜


上手すぎ!!

プロやんww


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/11 17:55:44 通報 非表示

>>3
ありがとうww 嬉しい!


すごい、、、

私こんなの歌えない、


9: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/13 07:17:54 通報 非表示

>>7
私もこういうの、初挑戦してみたψ(`∇´)ψ


さすが夕里ちゃんだ〜!!


10: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/13 07:18:15 通報 非表示

>>8
ありがとうございます〜!!


画像・吹き出し
タグ: ぇわ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する