まじ萎える...

7 2022/04/12 16:52

最近城ドラトピ作るとほぼ確実にカービィ信者が来るんだが...マジトピの雰囲気壊すしやめてくれないかな...アノスやカービィはまだしも、東方や妖ウォでも来るし...いや本当にやめてくれ?僕はどんな結果か見たいからトピ作ってんの。それなのに馬鹿にされるとか、もう嫌だ。大体そんなに粘着して何がしたいんですか?カービィ信者さん。あなたのせいで城ドラトピ立てたくないんですよ。あなたのせいで城ドラトピ立てたくても立てれないんですよ。もうカービィ信者に構うのはこりごりです。それでは、カービィ信者、またはその他の人に言う事でした。[その他の人へはこういう嫌な奴もいるよって話]

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/04/12 16:52:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する