萎えたまじで許さん

6 2023/06/13 19:10

7周年イラストのデータ完全に消えました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/13 19:10:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それは台パン祭りだね((


>>1
もう台パンをドラムにして文化祭のステージ出れるぐらいキレたよ((


>>2
そのままうちの学校の文化祭に出場してくれ((


かわいい、うまい、やば


>>3
いやんうれしぃいいいいい

1分ぐらいの落書きに影落としただけだけど()


>>6
1分でこれはエグい


それはもう神様を椅子にしてLIVEでもひらこうz3


>>4
そうだね!神様の上で配信するわ!()


>>5
ついでに神様の宝物でドラムというなの台パンしよいぜ


>>7
じゃあ神様の膝に座って文化祭のステージで「ドラム」っていう名前の台パンパフォーマンスライブしようかな()


画像・吹き出し
タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する