まじでひどいこと言われました

4 2023/06/09 17:29

グループのオーディション受けようとしたらこんなこと言われました

ほんとうにひどいと思います

皆さんDMしないほうがいいです

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まじ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/06/09 17:29:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


拡散希望です


>>1
黙れ消えろ


>>9
ちなみに被害受けたトピ主さんにオーディション受けてもらうの不可能だと思いますけどね。

あんな酷いことしておいてよく誘えますね…


>>17
なんでそんな事言うんですかそれでも少しでも誤解を解きたいというこっちの気持ちも考えて下さい今こっちは一生懸命捜査してるんですよ


>>20
多分聞く耳もってないものだと思いますよ

リア友さん被害受けて傷ついたらしいので多分話したくもないとも思います


>>9
この人、人間として終わってますね


>>9
垢が共同だから自分はやってないっていうこと?


>>44
違うでナリスやったって言い訳してるあ…ワイじゃないで


>>47
なにワロテンネンw


>>50
だってID同じなんだもんw


>>51
あっ…ア……ほ……


>>51
CottonCandyの名前が変わってる…


>>9
自暴自棄なるなよw

それも晒されるぞ?


>>52
う○このカスめ消え失せろ


>>53
乗っ取りのふりいいから


>>58
本当に乗っ取られてるんですけど


>>58
実際に乗っ取りですよ


>>63
じゃあ

パスワード言え


>>66
なんでですか?


>>68
本当に乗っ取りか確かめる為

え!もしかして言えないのぉぉぉ?


>>72
えだって言ったらBANされるんですけど


>>77
ほらな?実際に二人いるだろ


>>77
私たちが設定したやつはCottonCandyですけど


>>66
Kusokuraeがパスワード


>>71
なんて思ったか?


>>75
よし、乗っ取り同士仲良くしようではないか


>>76
クソ喰らえがパスワードな訳ないじゃーん

俺はそこまで馬鹿じゃないぞぉぉ


>>80
CottonCandyって言ってるでしょ


>>76
う○このカスと仲良くしたい奴いるんだぁきったな


>>83
そのコメント私送ってないです


>>84
でも言われた事には変わりないんで


>>86
乗っ取りが送ったのでしょう


>>88
はいはい乗っ取りされてないフリね


>>91
えだから本当に乗っ取られてるんですが


>>96
わかりました。しました


>>88
パスワード変えろよ

あと謝罪しろ

俺じゃなくて


>>1
DM来たからって暴言を言わないでくれださい

めんどくさくなるだけなので………………あとどういう状況なのかわからないので話あいをしましょう


私の友達がこういうこと言われて病んでました

許せません


>>2
違うと言ってるじゃないですか少しは聞いてくださいよ


>>15
道徳を習いにいけ


39: vv @vwv2023/06/10 07:56:51 通報 非表示

>>2
そもそもの疑問なのですが、なぜあなたの友達に送られてきたはずのDMのスクショをあなたが持っているのですか?

そして、なぜナリスがやったということを信じてくれないのですか?

とにかくメンバーに非はありません。悪いのはナリスをした人なのですが、誰なのか特定の使用がありません。

もしかしたら、あなたがそのナリスの犯人なんじゃないですか?


>>39
必死すぎって草加雅人


59: vv @vwv2023/06/10 08:40:04 通報 非表示

>>46
いや何が必死に見えるんですか?あとそいつ誰?w


>>59
お前ら

自暴自棄なるなよ

乗っ取りのフリして


67: vv @vwv2023/06/10 08:43:15 通報 非表示

>>62
え?本当に乗っ取られてるんですけど?何がフリなんですか?それにさっきも乗っ取りされてるって言ってましたよね?w矛盾ですか?w


40: vv @vwv2023/06/10 08:07:39 通報 非表示

>>2
ていうかなぜあなた最近全然浮上してなかったのに急に戻ってきたんですか?

友達って言っておきながら結局自分自身に送られてきたやつなんでしょw


41: vv @vwv2023/06/10 08:08:21 通報 非表示

>>2
あとそのDMに返信して、今すぐ

そしたらわかるから、ナリスかどうか


>>41
お前のチーム乗っ取りされてるぞぉぉwww


64: vv @vwv2023/06/10 08:42:14 通報 非表示

>>61
別にいいですよ、どうせ新アカウントつくるつもりでしたから。


3: あみーご @amiami777 2023/06/09 17:42:13 通報 非表示

わぁお…こいつは酷いですね…


5: あみーご @amiami777 2023/06/09 17:55:02 通報 非表示

>>3
後、拡散させていただきました!


>>5
ほーんと他人の意見を視界に入れずに後先考えない無能ガイジやなー


えぐいですねこれは…酷すぎます

これ言ったメンバーさん誰なんでしょうか…リーダーだったらやばいですが

と言うか偏見がやばすぎる

トピ主さん大丈夫ですか?


>>4
違います


>>14
なにが違うんですか?

教えていただだけないでしょうか。


>>16
私達のグループはやってないんです。なんで信じてくれないんですか


>>18
だって証拠がないじゃないですか。

そりゃあ信じませんよ


>>19
逆にこっちがやったていう証拠ないですよね


>>21
いやいや、トピ画みてくださいよ

ガッツリ言ってるじゃないですか

あなたが言ったわけではなくても、他のメンバーが言ってるかもしれないんですよ?

それかログインパスワードが簡単すぎて入られたか。ですね。


>>18
お前が信じられないぐらい

人間の恥だから


全員フォローの人が全員気持ち悪いわけじゃないんだよなぁ・・主さんの友達が一番可愛そうやわ。


@cottoncandyさんに長文のDMを送らせていただきました。できればそれがあった時間帯などがわかると助かるのですが・・・・


>>7
こんにちは。コットンキャンディーのリーダーやってますかのんです。私はこのようなメッセージは送っていません。それを訴えてきたのはどなたでしょうか。その方に「本当に申し訳ございませんでした。オーディションをぜひ受けていただけないでしょうか」と伝えてほしいです。たいへんご迷惑をおかけしました。


>>8
大丈夫。話し合おう!


こんにちは

コットンキャンディのグループメンバーの霧雨フランです

このようなことがあったなんて知りませんでした。

なりすましかもしれないので気をつけて

他の人は違うので気にせずオーディションDM送ってきてください


>>10
頑張れっ!


>>10
必死すぎって草


>>34
なにか悪いですか


コットンキャンディの人たちがこんなに一生懸命話してるんだから、たぶんナリスでしょ。

根拠がないんだったら(どっちも)まずは落ち着いて話を聞き合いなよ…


>>11
失礼します

名前確認で検索した結果あのアカウントしか出て来なかったので多分ログインパスワードが簡単すぎて入られているかメンバーの誰かがやった可能性がありますね

多分メンバーはないものだと思いますが…


>>24
あー、なるほど…。普通にありそうですねぇ…

わざわざ丁寧にありがとうございますっ!


>>25
いえいえ、大丈夫ですよ!


100: *琉奈* @Pokemon_7110 2023/06/16 09:11:24 通報 非表示

>>26
m(_ _)mペコ


ひどいと言うと相手の醜態を晒すのはどうなんでしょうかね?


>>49
一理あるが…

もうこうなったからこのままやらんとややこしいことになる


>>54
お互いヒートアップして張りあってるし俺は楽しんでみとるよ


>>56
手伝だぇぇぇ!!


>>65
今日明日久しぶりに暇で(そんな暇ないんや)


81: S200悠緋 @Rio_N_ 2023/06/10 08:48:49 通報 非表示

ほっとけ


87: S200悠緋 @Rio_N_ 2023/06/10 08:53:17 通報 非表示

>>85
え?w


>>87
誰だぁ…yuwaは誰だぁ?


90: S200悠緋 @Rio_N_ 2023/06/10 08:54:39 通報 非表示

>>89
俺もよくわかんね


95: S200悠緋 @Rio_N_ 2023/06/10 08:56:44 通報 非表示

>>94
えなにどゆこと?ww


いや酷杉謙信


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: まじ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する