自己紹介です、

7 2022/04/13 00:39

彩華(あやか)っていいます。

年齢は、、、仲良くなってからで。

DMとかに、聞きに来てもいいよ⭕️

推しは、Girls²,Lucky²。

メンバーだと、美咲、桜花、優和、日彩。

コンビとかチーム的なやつだと、Wみぃさん、年下コンビ、South²、ちびーず、ゆずくれ、関西コンビ、おっちょこちょいコンビ(ゆずみさ)、とあみさ(Girls²)

りなゆら、沖縄コンビ、缶コーヒー、ダブルユー(Lucky²)

コミュ障、人見知り。

だけど、気づけばタメで話してる。

特技は、、、ないかな。推しのいいところを言うのは、結構得意。

趣味は、音楽聴くこと、ダンスビデオとかを見て、ダンスをなんとなく踊ってみたり笑

苦手な事は、人と関わる事。けど、全然話しかけてくれて大丈夫です。

勉強無理です。

好きな曲TOP III

Girls²:1、チュワパネ!。2、Girls Revolution。3、C'mon Neo Zipang!!!

Lucky²:1、キミすき。2、Shake!Shake!Shake!。3、fun fun fun〜夢∞〜

仲良くしてくれると嬉しいです。

ーーついで(?)にがるらきメンバーの呼び方でもーー

美咲:みぃさん、美咲、美咲ちゃん、美咲様(みぃさん、美咲ちゃんが呼ぶ時多いかな。呼び捨てはたまに)

柚葉:ゆず、ゆずちゃん、噛みクイーン、柚葉ちゃん(ゆずちゃんって呼ぶの多い)

百花:ももちゃん、百花、ももりん(基本ももちゃん)

桜花:よーか、桜花、桜花様、よーかちゃん、よーかるん(←これで呼ぶ時あんまりない笑)(よーかちゃんが多いかな)

來亜:くれたん、くれあちゃん(くれたん多め)

未渚美:みーみ、未渚美、みみちゃん、うさぎさん(うさぎさんはたまーに笑みみちゃんが多いかな)

綺羅:きらりん、綺羅ちゃん(基本は綺羅ちゃん)

都愛:天然自由人、都愛ちゃん、とあち(都愛ちゃんって、よく呼びます)

蘭:わんちゃん、蘭ちゃん(蘭ちゃんが多い)

ここからはLucky²!!

莉愛:りなちゃん、りなしゃん(りなちゃん多い)

優來:ゆーら、ゆうらちゃん(ゆーら多いかな)

椿:つばきちゃん

日彩:ひーろちゃん、ひーちゃん、日彩様(ひーろちゃん多い)

優和:ゆ~わ(ゆーわ)、優和ちゃん、比嘉ちゃん(ゆーわ多い)

栞奈:かんなちゃん、かんちゃん(かんなちゃんが多い)

梨々香:りーかちゃん

朱里:あかりちゃん、あかりん(よくあかりちゃんて呼ぶ)

妃希:ききちゃん

※気分で他の呼び方の時もあります。

よろしくですm(._.)m

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/13 00:39:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あやちゃんこれからもよろしくっ


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/13 15:26:13 通報 非表示

彩華ちゃんよろしく〜


彩華ちゃんよろしく!


よろしく~


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する