宮崎県は好き?嫌い?
故郷だから嫌いって言いたくないけれど、簡単によだきいという言葉を口にしてダラダラする所がほんと駄目だなって思う。あれじゃ発展する訳が無い
真面目な人頑張る人の足を引っ張る
真面目な話が出来ない弱みを見せるとマウント取ってくる嫌な奴が多い
何事にも諦めてる奴が多い悲観的な考え方を押し付けてくる人の足を引っ張るのが仕事のような奴が多い
この前宮崎に帰省した時、地元の友人に1時間も待たされた…。時間にルーズな人はどこにでも居るけど、それを日向時間とか自分達で名付けて許してるような空気がどうしても合わない。ここで仕事なんか出来ないって改めて思った
めっちゃいい所だと思うけどな
自然もあって、観光地も最強で、水が綺麗
田舎だって言う人いるけどそれほど緑が豊かってことだからね?勘違いしないで欲しい。
>>437
普通。写真なんてその人の限りある一面でしかないし、見た目だけで人は判断できないから分かんない。好きな人は好きなんじゃない。
自分の方が可笑しな文章書いてたのに、何言ってんのは草。命令口調になったり暴言吐いたり、人間性疑う。
ばつが悪くなったら話の方向変えたり、理不尽なこと命令口調で言ったり暴言吐いたり、自ら自分のヤバいところ曝け出すの滑稽だな。もうちょっと日本語勉強してみたら?
>>473
https://tohyotalk.com/question/96099
なんでこんなに評価がボロクソな県に謝らないといけないんですか(^^)
好きな人は好き。でも、僕にはあんまり合わなかった。独特な空気感あって馴染めない。この空間は全国ではあんまり見ないかも。これからも宮崎な宮崎として歩んでいくと思うから、干渉せずに遠くから眺めてる。また機会があればちょっと行ってみたい。

