宮崎県は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




426: 426コメさん 「嫌い」派2024/08/18 13:16:18通報 非表示

故郷だから嫌いって言いたくないけれど、簡単によだきいという言葉を口にしてダラダラする所がほんと駄目だなって思う。あれじゃ発展する訳が無い


431: 430コメさん 2024/08/21 01:31:50通報 非表示

真面目な人頑張る人の足を引っ張る

真面目な話が出来ない弱みを見せるとマウント取ってくる嫌な奴が多い


432: 430コメさん 「嫌い」派2024/08/22 06:51:15通報 非表示

何事にも諦めてる奴が多い悲観的な考え方を押し付けてくる人の足を引っ張るのが仕事のような奴が多い


433: 426コメさん 2024/08/25 16:21:21通報 非表示

この前宮崎に帰省した時、地元の友人に1時間も待たされた…。時間にルーズな人はどこにでも居るけど、それを日向時間とか自分達で名付けて許してるような空気がどうしても合わない。ここで仕事なんか出来ないって改めて思った


435: 435コメさん 「好き」派 2024/08/29 23:14:11通報 非表示

宮崎駿みたいだから好き


436: 436コメさん 「好き」派 2024/08/29 23:46:50通報 非表示

めっちゃいい所だと思うけどな

自然もあって、観光地も最強で、水が綺麗

田舎だって言う人いるけどそれほど緑が豊かってことだからね?勘違いしないで欲しい。


437: 436コメさん 「好き」派 2024/08/29 23:53:08通報 非表示

ぽまえらこれがイケメンだと思えないのなら田舎差別する資格はない

俺フィク写真

447: 444コメさん 「嫌い」派2024/09/28 09:02:24通報 非表示

>>437
美男美女なんてどの県にもいるだろ


448: 436コメさん 「好き」派 2024/09/28 09:35:39通報 非表示

>>447
そうだけど、少なくとも田舎ではない

観光地綺麗だし


472: 471コメさん 2025/08/02 22:22:21通報 非表示

>>448
ど田舎の上で観光地が綺麗


449: 444コメさん 「嫌い」派2024/09/29 06:33:59通報 非表示

>>437
思うのならな。


450: 436コメさん 「好き」派 2024/09/29 08:16:31通報 非表示

>>449


451: 444コメさん 「嫌い」派2024/09/29 08:55:20通報 非表示

>>450
思えない→資格はない  思う→資格はある


452: 436コメさん 「好き」派 2024/09/29 09:01:54通報 非表示

>>451
君はどっちなの?

イケメンだと思うの?


453: 444コメさん 「嫌い」派2024/09/29 11:45:15通報 非表示

>>437
普通。写真なんてその人の限りある一面でしかないし、見た目だけで人は判断できないから分かんない。好きな人は好きなんじゃない。


454: 436コメさん 「好き」派 2024/09/29 12:38:56通報 非表示

>>453
じゃあ調べろよ。


455: 444コメさん 「嫌い」派2024/09/29 12:57:45通報 非表示

>>454
そんな義務無くない?興味ないし。人それぞれ限りあるものしか享受できないし。


456: 436コメさん 「好き」派 2024/09/29 13:05:43通報 非表示

>>455
何言ってんの


457: 444コメさん 「嫌い」派2024/09/29 13:09:33通報 非表示

>>437
何言ってんの?


458: 436コメさん 「好き」派 2024/09/29 13:10:40通報 非表示

>>457
まねすんなきも


440: 438コメさん 「嫌い」派2024/09/08 19:42:45通報 非表示

미야자키 시골


443: 442コメさん 「好き」派2024/09/14 09:38:08通報 非表示

なんか嫌い派人間性終わってんな


444: 444コメさん 「嫌い」派2024/09/24 17:06:58通報 非表示

>>443
人間終わったるって発言自体やばいwww


445: 444コメさん 「嫌い」派2024/09/27 00:11:33通報 非表示

>>443
具体的な根拠も無く、何となく言ってる感が凄い


446: 444コメさん 「嫌い」派2024/09/27 00:16:05通報 非表示

宮崎好き派って過度に良いところばかり誇張して、悪いところには目を背ける傾向あるよな


459: 444コメさん 「嫌い」派2024/09/29 13:32:58通報 非表示

自分の方が可笑しな文章書いてたのに、何言ってんのは草。命令口調になったり暴言吐いたり、人間性疑う。


460: 444コメさん 「嫌い」派2024/09/29 13:59:44通報 非表示

ばつが悪くなったら話の方向変えたり、理不尽なこと命令口調で言ったり暴言吐いたり、自ら自分のヤバいところ曝け出すの滑稽だな。もうちょっと日本語勉強してみたら?


467: 467コメさん 「嫌い」派2024/11/05 17:17:50通報 非表示

何がいいんこんなゴミ県


468: 468コメさん 「好き」派2025/02/03 19:00:52通報 非表示

香川よりはだいぶマシ


473: 471コメさん 2025/08/02 22:25:44通報 非表示

>>468
香川に謝れ


475: 468コメさん 「好き」派2025/08/21 21:46:24通報 非表示

>>473
https://tohyotalk.com/question/96099

なんでこんなに評価がボロクソな県に謝らないといけないんですか(^^)


470: 470コメさん 「嫌い」派2025/07/16 09:50:46通報 非表示

車のマナー悪過ぎ


474: 412コメさん 「嫌い」派2025/08/03 11:37:19通報 非表示

とにかく県民性が大嫌い。


504: 476コメさん 「好き」派2025/09/20 16:44:52通報 非表示

好きも嫌いもないと思いますトピ主さん通報しておきますね


505: 505コメさん 2025/09/28 23:24:21通報 非表示

美人は多いがヤロウは珍カス


506: 506コメさん 「嫌い」派2025/11/17 17:56:56通報 非表示

好きな人は好き。でも、僕にはあんまり合わなかった。独特な空気感あって馴染めない。この空間は全国ではあんまり見ないかも。これからも宮崎な宮崎として歩んでいくと思うから、干渉せずに遠くから眺めてる。また機会があればちょっと行ってみたい。


508: 508コメさん 「好き」派2026/03/07 15:26:28通報 非表示

…大切なことを忘れるな

宮崎がなかったら神武天皇が…


509: 506コメさん 「嫌い」派2026/05/05 21:27:24通報 非表示

住むには辺鄙な場所だけど時々行きたくなる。宮崎には宮崎の魅力がある。


510: 506コメさん 「嫌い」派2026/05/10 20:34:24通報 非表示

嫌い派でごめんご、でも世の中には嫌い派もおるんやで。好き派は好き派でいいと思うよ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する