宮崎県は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>476
宮崎がド田舎であることなど、火を見るより明らかな周知の事実である
好き嫌いを語るサイトに自らアクセスしておいて、そういった点を指摘するコメントにいちいち腹を立てる宮崎県民は、単なるアホだろう
>>3
そんなこと言わないの。どこの県にも貧乏ってものがあるんだから。全都道府県には行ったことないけど、全都道府県は、いいとこだよ。まとめて言うと、🇯🇵日本🇯🇵はいい国だよ!
>>4
よく言ってくれました‼私は宮崎に住んでるけど食べものは美味しいし、物価は安くてサイコーだよ🎵
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

