(えとらちゃんは見た!)ツツジと(えとらちゃんは見た!)ユリはどっちが優しい?

(えとらちゃんは見た!)ツツジ
(えとらちゃんは見た!)ツツジ

20(60%)
(えとらちゃんは見た!)ユリ
(えとらちゃんは見た!)ユリ

13(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: (えとらちゃんは見.. (えとらちゃんは見.. 優しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/13 17:55:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/13 17:56:15 通報 非表示

投稿よろしく


2: 2コメさん 「(えとらちゃんは見た!)ツツジ」派2022/04/13 18:08:47 通報 非表示

ツツジちゃんは、優しくて可愛い((可愛いはどうでもいい


3: 3コメさん 2022/12/16 18:52:00 通報 非表示

どっちも優しくない。二人共気弱な癖にDQNが追い込まれたとたんに強く出てウザイしDQNへの制裁がやりすぎなんだよ。


4: 4コメさん 「(えとらちゃんは見た!)ツツジ」派2023/01/17 18:02:57 通報 非表示

>>3
気弱だけど悪には立ち向かうっていうのが魅力なんじゃないの?例えばやりすぎなのってどれ?


5: 3コメさん 2023/02/11 18:22:46 通報 非表示

ツツジって度々ストーカー痴漢セクハラされるけどそのような事されるほど可愛くないしこんな地味子にストーカー痴漢セクハラする人も見る目ないな。


6: 3コメさん 2023/02/11 18:25:17 通報 非表示

どっちも気弱天然アピール痛いしキモい。誰もがおとなしくて気弱で天然で守ってあげたくなるようなキャラ求めてると思うな気持ち悪い。


7: 3コメさん 2023/02/18 11:17:48 通報 非表示

ツツジはキモウザイ地味子。こんな地味が子ストーカーや痴漢をされるってストーカーも痴漢もよくないけどする側も相手を選びなさいよ。


8: 3コメさん 2023/02/23 10:24:13 通報 非表示

どっちも優しくないし大っ嫌い。かりんもそうだけど自分が役回りに恵まれてるからっていい気になるなゴミ。

正式に常識人キャラこうばんしろ。


10: 3コメさん 2023/04/22 08:11:23 通報 非表示

これは他の主役組のメンバーにも言えるけど役者の癖に悪役を演じるのが苦手は論外。


11: 3コメさん 2023/05/05 19:28:05 通報 非表示

私はツツジが大っ嫌い。理由は私の好きなアカネちゃんにビンタしたから。アカネちゃんの綺麗な顔に傷つけやがってブサイクが。

えとらちゃんアカネ

12: 12コメさん 「(えとらちゃんは見た!)ユリ」派2023/07/27 18:44:53 通報 非表示

11←それな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する