トート内の弟子募集中!(歌での弟子を募集中です。)



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: トート内 弟子募集中 弟子 募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/13 21:15:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トート内での弟子を募集中です!

できれば、3〜5人まで募集中です。(検討中。)


>>1
結果はまた翌日お知らせします!


>>2
人数が決定しました!

人数は、3〜5人位を弟子にして取ろうと思います!

弟子にして欲しい人!

いつでもいいよ!カモン・カモン!


>>6
決定です!2人目!決まりました!


3: し ぃ @rezyu 2022/04/13 21:47:20 通報 非表示

>>1
なりたい!

歌い手になりたいってわけじゃないけど歌が好きなんだ

ユイカさんっていう方の曲が好きです


>>3
ユイカっていう歌ってる人の曲は聞いたことが無いけど、ポカロのKINGとかヴァンパイアなどなどの曲なら、弟子にできるよ!


>>3
オッケーです!1人目決まりました!


15: し ぃ @rezyu 2022/04/14 19:36:25 通報 非表示

>>8
ありがと〜!


>>15
いいよー!これから弟子としてビシバシさせてもらうね!


17: し ぃ @rezyu 2022/04/14 19:58:21 通報 非表示

>>16
おっけーーー!

ボカロとかじゃなくてごめん!

有名な曲とかは知ってるんだけど


ラスト3にんです!お早めに!


>>9
なりたいです!


>>10
オッケーです!3人目決定!


なりたいです!


>>11
おっけーです!4人目決定!


ラスト!あと一人です!


19: 黒神キラ @KIRAKun2023/03/26 12:41:28 通報 非表示

>>14
なりたいです


20: <梨蘭><3/24> @HY0324 2023/03/27 16:01:21 通報 非表示

>>19
良いですよ〜(またゼロから始めちゃってるんで(?))


21: 黒神キラ @KIRAKun2023/03/27 16:26:55 通報 非表示

>>20
ありがとごさいます、


22: <梨蘭><3/24> @HY0324 2023/03/27 16:35:25 通報 非表示

>>21
いえいえ(●´ω`●)(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆