彼氏募集中(トート内の)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集中 トート内

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/13 12:32:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私が男だったら付き合えたのに


うん!!!女ですけど!((うざ


香音のんちゃんだー

私が男だったら付き合ってたんだけど


>>1
wwありがと!


タイムです

来年から歌い手グループとしてデビューします

彼女は欲しいけど、恋愛に対しては一切わからないけど、ほとんど歌と野球しかやってこなかったし


>>6
だいじょうぶ!恋愛って結構むずいけどなんかこの子いると落ち着くなとかさいきんあの子の事考えちゃうんだよなー、もっと一緒にいたいなって思うと恋なんだよね〜彼氏いない歴13年のぼくでもわかるよ!大丈夫!


>>7
彼氏ほしい感じ?


>>8
うん!ほしいな!でも軽く遊ぶとかじゃなくてネット内でも真面目に付き合いたいな!


11: 타츠야 @tatu 2021/11/14 21:00:56 通報 非表示

>>5
立候補します!


>>11
オッケー!まずはお互いを知るために名前(とーとの)学年を教えてもらってそれから少しの間話そっか!


>>11
あれ?たつやくんはアカウント2つ?


>>11
ゴメン、きのせいだった(笑)


15: 타츠야 @tatu 2021/11/14 21:06:58 通報 非表示

>>12
おっけ〜たつや 中2です!


16: 타츠야 @tatu 2021/11/14 21:07:08 通報 非表示

>>14
笑笑


>>15
ふむふむボク中1だけどいいの?


18: 타츠야 @tatu 2021/11/14 21:09:52 通報 非表示

>>17
いいぜ✨


>>18
やった!好きなことって何?


>>18
ボクは歌うことと絵を書くこととゲームと漫画(読書)とかかな小さい夢はトートで仲いい人たちと合うこと(オフ会)

嫌いなのは 🍄 荒らし アンチかな


21: 타츠야 @tatu 2021/11/14 21:28:33 通報 非表示

>>20
きのこきらーい


22: 타츠야 @tatu 2021/11/14 21:28:47 通報 非表示

>>19
ゲームとか、、かなっ!!(


23: 타츠야 @tatu 2021/11/14 21:29:08 通報 非表示

>>20
おれ背が低いけどいい、?


>>23
何センチ?ボク163センチ


>>23
大丈夫!気にしなーい(笑)


26: 타츠야 @tatu 2021/11/14 22:00:07 通報 非表示

>>24
161~163センチ、、


27: 타츠야 @tatu 2021/11/14 22:00:19 通報 非表示

>>25
よかった、、


>>27
(*´∀`*)ニコニコ


29: 타츠야 @tatu 2021/11/15 07:12:31 通報 非表示

>>28
笑笑


30: 타츠야 @tatu 2021/11/15 19:23:33 通報 非表示

>>28
ごめんボイチャおれ出来ないから辞めよ、


>>30
大丈夫!ボクも親の監視がヒートアップしてきてるからできなくなったかも(夜のトートが)


32: 타츠야 @tatu 2021/11/15 20:09:33 通報 非表示

>>31
よかった笑笑


>>32
😊(笑)


34: frwwwgfaaaaa @vwwverrrrrrrr 2021/11/16 08:32:30 通報 非表示

あ、、、、、、、、無理


35: メグ恵 @mihaMira 2021/11/22 19:10:53 通報 非表示

私も彼氏ほしぃぃぃぃぃ


私いるよ!

私女だけど、それでいいならなろっか?

あ、浮気になっちゃうな…


>>37
(笑)モウ彼氏いるんだ、、、ごめんねー


39: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/01 20:43:42 通報 非表示

>>38
別れようかなぁ、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆