思ったこと_

3 2022/04/15 08:45

まず、「フォロセします」っていったら大量にリムられたのに、「フォロバ再開します」っていったら大量にフォローされてきました

期間も短かったからたまたまっていう可能性もあるけど、フォロバ再開してからフォローしてきた人はたぶんフォロバ目当ての人だと思うんだよね

だから、一回フォローを全員解除します

フォローする人についてはまた今度トピックを出します

だから「フォロバ目当ての人はフォローしてくるな」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/15 08:45:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する