我はファンマが欲しいのだ。
ファンマって、どっかのグループに入ってないと決められないんですか❓
そうじゃないんだったら、決めたいッ(・ัω・ั)
付けてくれた方には、フォロー&プロフでメンション(?)します!
ファンマ付けてくれた人:◯◯@〜〜
みたいに、、
嫌だったら言ってください!!
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
