あの...

7 2022/04/16 10:01

※個人の意見です。

最近人の名前を真似してる人が急増中なんですけど、それはどうかと思うんです。

オリジナルって言えないし、名前が思いつかないなら色々調べたり自分であだ名を作った方がいいと思います。

丸パクリかってくらい真似する人もいるので…

真似された本人も嫌がっているので、変えるのをオススメします。

結局真似だって叩かれるのは自分ですし、なんなら自分で名前を作った方が自分のイメージも🆙

きゅあまりんさんは嫌だなって言っていました、、

これ以上は詳しく言えないんですけど、、

とにかくナリスとかも辞めようね

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 10:01:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 牛丸 @usimaru 2022/04/16 10:03:30 通報 非表示

私はオリジナルのつもりが、牛丸って言う焼肉屋さんと、ゆるキャラがいたw


3: し ぃ @rezyu 2022/04/16 10:05:41 通報 非表示

>>1
あ、私の言い方が悪かった

その人と名前が一緒だって思いながらもその名前にするのは本人も嫌になるよってことかな

気づかずにならいいさ

それと焼肉屋さんだし私はとーと民のことを言ってるからね


5: 牛丸 @usimaru 2022/04/16 10:06:41 通報 非表示

>>3
そっか。勘違いだった、丁寧にありがとう!


8: し ぃ @rezyu 2022/04/16 10:07:30 通報 非表示

>>5
いえいえ!


ね!(((


4: し ぃ @rezyu 2022/04/16 10:06:04 通報 非表示

>>2
だよねぇ


僕も他の人の名前にかぶせるのは本当に良くないと思います!

僕の名前は真似してないし真似されてないw


7: 牛丸 @usimaru 2022/04/16 10:07:26 通報 非表示

>>6
個性的だもんね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する