まむあの宿題しながらのボイチャ

6 2022/04/06 21:26
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




今日から中学生


私、中国地方ですねw


今五条悟書いてた


>>293
聞いてるけど、忘れたw


今、どこに行きたいって言った?


>>295
そこさ、私が住んでる県w


服塗ったほうがいいかな?


>>298
おkw 手が汚れてたw


広島のおじいちゃんの家に行きたい


自分が出した声は、自分から聞いたら変に聞こえるんだよ

人に聞いてもらうと、いい声なの だから、自信持ちなよ 私は持てないけどw


つかない


五条悟、書けたぜw


トピにするけん、まってw


まって、五条悟が好きな人誰だっけ?w


DMにしてw


まむあさん?w 送ったよw


知ってるなら違うのにしろよw


なんか書こうかな?


>>318
コメントに書いてw


320: まむあ @Mamua271998_8 2022/04/07 04:50:56 通報 非表示

両面宿儺描いて欲しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


>>320
わからないなw 調べてみる


>>320
なんとなく書けたよ


>>323
トピにするけん、待ってね


>>324
やったよw 変になったw


一人で何しとんw


やばいw 右腕が痛いw


にゃー


お母さん、動物アレルギーだから飼えない


落ちるねw


330: まむあ @Mamua271998_8 2022/04/07 05:16:37 通報 非表示

>>329
おっけー


331: まむあ @Mamua271998_8 2022/04/07 05:19:50 通報 非表示

>>329
π


>>331


おはよー!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: むあ 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する