フランちゃんを描いたよ!

11 2022/04/16 16:15

久しぶりのイラスト投稿!

フランちゃんを描いたでござる!

   高画質ば~じょん!

      ↓

https://firealpaca.com/get/mGDuPtmh

   閲覧注意! 血の表現ありば~じょん

         ↓

 https://firealpaca.com/get/BVXbIwo1

ちなみに、2時間36分掛かったでござる!

絵の文句は言わないでほしいでござる!

いいねとコメントよろ!

いっつも可愛い系だったから、今回は狂気的な感じに描いたでござる!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フランちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 16:15:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、うま!


>>1
ありがとうでござる!( ^ω^ )


>>4
╰(*°▽°*)╯


( •̀ω•́ )و✧ウマイ


>>2
ありがとうでござる!( ^ω^ )


@Remiriatyan

召喚!

あっ浮上してない、、


7: orca @m12345678 2022/04/16 16:29:53 通報 非表示

ホラーな感じの妹様もいいですなぁ


>>7
そうでござるよなぁ、、


もうあなた目指して絵を上手くなるよう練習します!


>>9
がんばれ!ファイトー!

応援するよー!


>>10
頑張る!!!!!


こういう狂気じみたフランちゃんは最高だべ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する