ロボロ描いたよ

8 2022/04/16 19:39

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロボロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 19:39:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すみません。タブと履歴が全て消えました。泣きそう。なので、また新しい垢を作りました。正直、フォロワーが全てってわけじゃないんですけど、200人近いフォロワー様が居なくなってしまって、なかなか立ち直れません。また、2日たったらトピを作ろうと思っています。よかったら見てください。やっぱ、100以上作っていた夢小説が、13個までしか思い出せなかったことが、一番辛いですwwwこのコメントは他の自分のトピにもコピペ(?)してます。読んでくれてありがと。


画像・吹き出し
タグ: ロボロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する