歌ってみたの投稿の仕方を教えてちょ

5 2022/04/16 20:17

歌ってみたを投稿したいんですけど、仕方がわかんなくて、www

どうやってやるか、わかる方いますか???教えて下さい、、、、、!!!

著作権とか、気をつけることとかも教えていただけるとありがたいです(;^ω^)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投稿 仕方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 20:17:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ボカロ(フォニイ、KING)とかかな、、あと、心做しとか歌ってみたい、、


>>1
本家のURL貼って


>>3
うんうん、


>>5
声出ないんだけど、キーを下げる方法ってある??


>>7
歌うときに、ボカロって声高いじゃん?伴奏?のキー下げれないかなって、、


>>8
んー、それは著作権的にできないかな。


>>10
ぬおぉぉぉお、、、、YouTubeのニコカラってやつでURL貼り付けても無理かなぁ、?


>>12
ニコカラとは


>>13
YouTubeで「〇〇(曲名) ニコカラ off vocal」みたいに調べたら、off vocalのが出てくるんよ!


>>14
貼ってもろて


>>16
ニコカラ音源で歌ってみた動画投稿禁止

歌ってみたと合わして投稿することも禁止

他サイトへの転載禁止

ニコニコにあるニコカラの転載も禁止

この動画を用いてキー変更し投稿すること禁止

他のキー変が欲しい場合はコメント下さい。

だって


>>17
そっか、そこまで見てなかった、、、歌ってみたはもう少し我慢しとこっかな、、w


>>7
あ、あとこれってログイン必要なの?俺学校のパソコンだからできない、、


>>9
必要。

他の端末ならできるかも。

それか、誰かにやってもらうか


画像・吹き出し
タグ: 投稿 仕方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する