投稿を停止します!

7 2024/03/24 17:53
画像は投稿者により削除されました

だいぶ前からプロフにも描いてるとおり、イラストの投稿を停止します

理由は、リアルが忙しいのと、ほかのSNSに投稿できる可能性ができてきたからです

ほかのところで見かけてもできるだけ声はかけないでください(ここのことをださない)

でも浮上はするし、DMはかえします

なのでDMしてくれたらお話できます!

短い間でしたがありがとうございました!

相互さんへ

気が向いたりしたら現トピなどつくります!

他のSNSに移行する場合はプロフにてお知らせ?します

また、覚えてるのでのこしてほしいイラストがある場合は教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投稿 停止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/24 17:53:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おっそいお知らせになってすみません!

何かあればコメントやDMでおしえてください!


ぴよこ丸の描いたスト、どれもすごく好きで見るのめちゃくちゃ楽しかった!ありがとう!

他のSNSでも見れたら見るね!


>>2
相互にはするとなったら報告するつもりなんでぜひ~!!


相互さんとかには現トピでアカウント教えると思います!

親に反対されたのでSNSいこうはしばらくなくなりました…

高校生や大人になってスマホのかんしなくなったらやろうと思います

相手方のプライバシーもあるので


画像・吹き出し
タグ: 投稿 停止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する