【物語&小説】#敗北ヒーロー(2)_君は…

4 2022/04/16 20:28

転入生きてふんちゃらこんちゃらなった

__________________________________________________________________

「席は…あ!輝薇莉の横!」

「はぁぁい~」

ゔぇ,,,ざいゔぁぐぅ

「きらりちゃん…?可愛い名前だねっ!俺のことは"はやと"って呼んでほしいなっ!よろしくねっ」

「あ,,はい,,,よろしくですぅぅ,,,」

「www可愛い子だねっ!」

ぇ,,

あっぶねぇ,,,惚れるとこだったぁ

「あ,うんっ。ありがと(*´╰╯`๓)♬ 」

・・・・・

え!?むし!?

・・・・・

いや,ひど...

なんか はやと固まってる...?

「ゔぁああ,いいえ!」

あ,,,,動いた

どしたんかなぁ,,,

「はやとっさっき固まってたけどどうしたの??」

「あ、いや、別に」

ん?顔,,,赤い,,,風,,かなぁ

「はやとっ,顔,赤いよ?大丈夫?」

「だいじょば,,,ない(((ゑ」

「え,,,,」

「先生っ!!!」

「どしたんですか?」

「はやとくんが具合悪いそうです!一緒に保健室いきますね!」

「おけす,はやとお大事にな」

・・・・・・

「きらり....俺実は具合....悪くないんだ」

は?

「でも,顔赤いじゃん」

「・・・・」

大丈夫,,,,かな

______________________________________________________

葉夜兎視点

「輝薇莉の横,,座って!」

「はぁぁぁい」

俺,一瞬斎◯さんに似てた   ツボり中

ふーん,,なんか陰キャの子...

「はじめまして!よろしくね!」

こんなんでいっか,,

可愛いだけ,言っとこ

「可愛い子だね‼」

・・・・

返事来ないやん.

「あ,ありがと!٩(ˊᗜˋ*)و」

んぐ。。。。💘

やっっべ,,,惚れる,,じゃねぇか,,辞めろよ

5分後

ぁぁぁ,,,,,意識し始めちゃったよ,,,俺ってこんな単純なんだぁ,,,トホホ

「はやとくん!」

ゔぁゔぁゔぁゔぁゔぁああああああ

ひとりにさせてええええええええ

「先生!一緒にほけ・・・んしつい・・」

い,い,一緒!?

ぁぁぁぁ,もう,,,最悪ぅ

・・・・・

二人きり、、、

「ごめ,俺具合悪くないんだ・・・」

「顔,赤いじゃん」

好き,,,だからだよ!

_______________________________________

クソゴミ物語2話終わりぃ~

⇓いいね押せよ?初小説頑張ったんだからな?((((((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 物語&小説 #敗北ヒーロー 2 あんた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 20:28:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する