ほらね??

7 2022/04/17 02:58

ここからだとトピには入らずにコメント可能

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 02:58:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あー、これはあるw

ちょっと反論するけど,肝心の歌は聴かんでコメントするんかいっては思った()黒夢Pが


2: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/17 03:01:20 通報 非表示

>>1
まぁあくまで可能性の話だからさw

まぁ制限か何かでそこに入れなくてとりあえずなんか適当にコメントしただけって可能性もあるしw


>>2
たしかにwwwwまあ無駄なコメントだとは思うけどねw


4: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/17 03:02:59 通報 非表示

>>3
まぁあのコメント明らかに適当に打っただけだと思うしなw


>>4
おぉーってテキトーすぎやろw


6: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/17 03:04:39 通報 非表示

>>5
それなw


>>6
やよねww

あ,初めて同調してくれた気がするぅ,(((


8: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/17 03:06:26 通報 非表示

>>7
同情?同調だろw

それに初めてではないだろw


>>8
打ち間違い((よくあるやつ

え,初めてだと思うw


10: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/17 03:09:00 通報 非表示

>>9
でもさっきから「黒夢pは白夢pのパクリ」って意見は一緒じゃね?


>>10
あー,そこは黒夢P以外満場一致かと思ってた(((((((今んとこ


よしッッッッ,寝るか,


黒夢P、って白夢pさんのパクリとしか考えられませんね…

こんな人がとーとにいるなんて黒夢じゃなくて悪夢だと思います。


>>13
上手い!!


16: 白夢p。 @kana123 2022/04/17 15:44:25 通報 非表示

>>13
www


>>16
www((白夢さん怒ってらっしゃらないんですか?


18: 白夢p。 @kana123 2022/04/17 15:51:23 通報 非表示

>>17
怒ってないっすけど?( ^ω^ )ニコニコ


>>18
ご自分で作ってらっしゃる裏垢とかですか?((質問多くてすみません


21: 白夢p。 @kana123 2022/04/17 15:53:53 通報 非表示

>>19
違う〜、逆に裏垢の作り方教えてっ(((


>>21
トピック作ったのでよければぜひ参考にしてみて下さい!https://tohyotalk.com/question/325905


23: 白夢p。 @kana123 2022/04/17 16:15:56 通報 非表示

>>22
おっけい


パクリが出てくるほど有名になったのよ……


>>15
そういう考えもありますね…

だったとしたらなぜ僕はいないのk((殴


25: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/18 16:37:38 通報 非表示

ほらね?じゃないよ


>>25
逆ギレおつなのです。笑笑


27: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/18 16:44:03 通報 非表示

>>26
たまたまだから


>>27
君、凄いね。

自分の立場理解してないのか知らんけど、その状況でまだそゆこと言えるって,笑


29: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/18 16:50:14 通報 非表示

>>28
たまたまで信じてないお前らが無理


>>29
だって、君の主張見てると説得力も何もあったもんじゃない、ただの感情論だよ⁇笑

信じてないんじゃなくて、君の主張そのものが信じられないものになってるんだよ⁇

お分かりでしょうか~⁇ 愚かな虚言厨さん?🤍


31: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/18 17:20:29 通報 非表示

>>30
お前なんかに反論するわけない


>>31
あ、逃げちゃうのね。

そかそか~笑


33: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/18 17:26:28 通報 非表示

>>32
無駄


>>33
自分に言ってて草


簡単なことだよ。

名前とファンマを変えればいいだけ。

名前があまりにも似てて、ファンマも似てるから、パクリとか言われるんだよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する