好きなワートリA級隊長

4 2022/04/16 22:36

ワートリくじのために一万円貯めた。その金でオッサムとクーガーのタペストリーを当てます。

修くん二番推しなので。

3位 片桐隆明


片桐さーーーーーーーーん!

新入生のお世話係になったら、懐いてくる男の子が片桐くんで発狂していたが、結構多い名字だった。

まぁ、メガネすこすこ!

2位 風間蒼也


えっと、俺のトピックを良く見てくれてる型なら察しだと思うんですけど(笑)

このあとは誰でしょうかね(笑)

小型かつ高性能は最強だな

1位 三輪秀次


もう分かったでしょ、そしてこのアクスタ予約済みです(笑)

三輪君の新商品出るたびに買ってて、破産しました( ´△`)

なんだこの唐突モナー(笑)悪いけど俺の中で絵文字はモナーだから(笑)

皆の推しA級隊長よろ

推しの三輪さん比率が名字部門一位だった件には昔触れたかな、三輪霞ちゃん可愛いから~!

まぁ、それはどうでも良くて。俺、学校→優等生、家→三輪君ハスハス人間、外→普通。家が異常。

いまだに両親は俺の三輪推しに気づいてない。もう一人の推しの伏黒で止まってる(笑)

三輪推しを発表したら、霞ちゃんと勘違いされそうだなーまぁ霞ちゃん推しでも合ってるんだけどね(笑)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 22:36:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/16 22:37:04 通報 非表示

最近、ワートリトピック多くね。


>>1
僕も、三輪ちゃん好き!

(みわちゃんといってごめんなさい)


>>2
三輪ちゃんと三輪秀次くん笑笑


5: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/17 13:40:19 通報 非表示

>>3
秀次くんも霞ちゃんも大々大好きです(笑)


4: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/17 13:39:54 通報 非表示

>>2
大丈夫~!


7: umisan @kitarumi 2022/04/28 07:31:54 通報 非表示

片桐さんよくわかんないわ


8: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/28 19:07:20 通報 非表示

>>7
初登場は、二巻だっけ?そこらへんやけど、遠征試験でまぁまぁ結構出てきてる。ただ、片桐隊謎なんだよな…って感じなので、面食いです(笑)


9: umisan @kitarumi 2022/05/03 20:06:29 通報 非表示

>>8
私の中では顔と名前だけだから。

二巻で出てきてるんだ


10: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/03 20:10:12 通報 非表示

>>9
ほぉ…!


11: 11コメさん 2023/05/03 21:12:14 通報 非表示

秀次くん人気だなちなみにじぶんは嵐山さん


>>11
良いですよね


13: 11コメさん 2023/05/05 20:41:44 通報 非表示

>>12
イオンにワートリのゲーセンあって嵐山さんを200円で取れたときは泣いたよ


>>13
羨ましい……!!

ゲーセンどころか、近くのイオンワートリのグッズ置いてないんですよね……( ;∀;)


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する