夢夜恋ルカとは付き合いたい?推していたい?

夢夜恋ルカと 付き合いたい
付き合いたい

29(60%)
夢夜恋ルカと 推していたい
推していたい

19(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 付き合いたい 推していたい 夢夜恋ルカと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/17 22:01:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2022/04/17 22:04:08 通報 非表示

どっちも無理


3: 3コメさん 「付き合いたい」派 2022/04/17 22:04:39 通報 非表示

付き合いたいw


5: 5コメさん 2022/04/17 23:08:38 通報 非表示

どっちも無理

ガチで無理


6: 6コメさん 2022/04/17 23:37:59 通報 非表示

>>5
いやほんとそれな


7: 7コメさん 2022/04/18 13:13:22 通報 非表示

隙です。突き合ってください


12: 12コメさん 2022/06/12 11:00:42 通報 非表示

>>7
笑笑


10: 10コメさん 2022/06/06 22:00:52 通報 非表示

なんで暁のヨナが…


28: 28コメさん 2022/06/26 17:47:49 通報 非表示

>>10
それなw

やけどキャラの名前が分からん。。


30: 10コメさん 2022/06/27 20:44:51 通報 非表示

>>28
ハクとヨナだお


31: 28コメさん 2022/06/27 21:30:20 通報 非表示

>>30
ありゃと~


29: 29コメさん 「付き合いたい」派 2022/06/26 20:25:00 通報 非表示

>>10
なんでだろうね~?

関係ないけど同じ作者のNGライフっていうの好きです


11: 11コメさん 「付き合いたい」派 2022/06/12 10:34:27 通報 非表示

大好き。だから死なないで


13: 12コメさん 2022/06/12 11:01:21 通報 非表示

>>11
ルカさんのこてつぶになんて書いてあったか分かりますか?(死にますみたいな)

分かるなら教えてください


14: 11コメさん 「付き合いたい」派 2022/06/12 11:05:37 通報 非表示

>>13
今日昼前にお墓に行ってくる

一晩考えたけど、死のうか生きようか決められなかった

オレが居ることによって誰かが不幸になってるのが辛い

生きてるのが辛い

しかも、それが何年も続いてたからね

でも、あの子の最後の言葉は「幸せになって」だった

その言葉のせいで○ねなかった

だから決められなかった

今日その子のお墓に行って、いろいろ考えてから決めようと思う

(まあ、元からその気だったけど)

そこで決まればいいんだけど、たぶん決まらないだろうね

もし、決まらなかったときは運に任せるや

水と毒がそれぞれ入った容器2つのうち、どちらかをランダムに選んで飲もうと思う

(毒は洗面所とかにある洗剤液と粉を混ぜれば作れる、結構危険で中毒死するから気をつけて)

もし、今日浮上してたら生きる人生を選んだ

浮上してなかったら死ぬ人生を選んだ

どっちになるかはオレもまだ分からない

お墓の前でいろいろ考えてくる

正直運に任せるやり方はしたくないんだけどなぁ

その手段を取る前に決めてしまいたいわ

まあ、その手段を取ったときはほんとに1/2の確率だな

水を飲むか毒を飲むか

あ、それとオレなんかのせいでトート騒がせてごめん

関係ない人もいるのにね

まあ、ほんとは死ぬならこっそり死のうと思ったんだけど、

辞めるときは教えてねってあるトート民と約束しちゃったから


15: 11コメさん 「付き合いたい」派 2022/06/12 11:05:53 通報 非表示

>>14
あ、あと「夢夜恋ルカは女たらし」とかのそういうタグが辛かったとかはマジでないからね?w

あれはあれで普通に面白かったしw

あーいうくらいのイジリなら全然OK www

むしろ、ある意味生きてて楽しいと思えるようなことだったかも?www

でも、女たらしじゃないからな!?w

まあ、そういうことだからあーいうイジる系のタグは全然大丈夫だよw

(ちょっと重い空気変えたかったからこの話を間に入れたわ)

もう何が目的で生きてるかも分からなくなった

人を信じたら裏切られる

だったら最初から何も信じない

君の中のオレはどんなイメージだった?

明るく笑ってるイメージだった?

オレがこんなに病んでたなんて意外だった?

ごめんね

まあ、ずっと隠してるつもりだったしな

学校でもとりあえず笑顔でいて、

リア友にも病んでると思わせないようにしてた

リア友ですらオレについて知ってることなんて1%もな


16: 11コメさん 「付き合いたい」派 2022/06/12 11:08:22 通報 非表示

>>15
(まあ、今の学校にオレの小学生時代知ってる人いないからしょうがないか)

幸せになりたかった

生きる希望が欲しかった

大切なものは失ってから気づく

なんでオレはもっと早く気づかなかったんだろう

もう絶対に取り戻せなくなってしまった

何かを失うことが辛い

生きてても辛い

死ぬのも辛い

そんなオレに幸せはあるんですか?


21: 19コメさん 2022/06/14 08:06:03 通報 非表示

>>16
長文失礼しますっくらい言わんかいな!!!


22: 11コメさん 「付き合いたい」派 2022/06/14 13:28:25 通報 非表示

>>21
ごめ


20: 19コメさん 2022/06/14 08:05:53 通報 非表示

>>15
長文失礼しますっくらい言わんかいな!!!


23: 11コメさん 「付き合いたい」派 2022/06/14 13:28:35 通報 非表示

>>20
ごめ


17: 12コメさん 2022/06/12 11:13:42 通報 非表示

>>14
ありがと


18: 11コメさん 「付き合いたい」派 2022/06/12 11:14:02 通報 非表示

>>17
うん!


19: 19コメさん 2022/06/14 08:05:38 通報 非表示

>>14
長文失礼しますっくらい言わんかいな!!!!


24: 11コメさん 「付き合いたい」派 2022/06/14 13:28:47 通報 非表示

>>19
ごめ


36: 35コメさん 2022/07/28 20:29:19 通報 非表示

>>19
お前に送ってるわけじゃねえんだから口挟む必要無くね?


25: 25コメさん 2022/06/16 22:44:07 通報 非表示

推しません。

付き合いません。


27: 27コメさん 2022/06/26 17:43:45 通報 非表示

どっちもやだ

まじで無理

ルカも無理やけどルカと付き合いたいとか推したいとかいってるルカ信者も無理


34: 34コメさん 「推していたい」派2022/07/01 22:20:31 通報 非表示

知らん!


35: 35コメさん 2022/07/28 20:28:17 通報 非表示

>>34
なぜ推していたいに入れてるw


37: 37コメさん 「付き合いたい」派 2022/07/28 21:18:54 通報 非表示

逆にルカ兄と付き合いたくない女の子いるの?

付き合いたくないって言ってるの全員男でしょ


38: 38コメさん 2022/07/29 21:39:12 通報 非表示

どっちも無理だね

夢夜恋ルカ信者きもい 消えてほしいwそれ以上に夢夜恋ルカきもい 死ぬ死ぬ詐欺?このチョンピンカスが アホクソ あいつ浮気男だしww

実写ブスだし マジ無理 あいつだって一般人なんだよw 信じるな クソボケがw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する