黒夢P…黒夢qだな、よくそんな事言えるな

4 2022/04/18 17:19

前垢プロフィは右上の奴、そしてパスワード設定してなかったのか知らんがログイン出来なくて @kokumu の垢を新たに作り被害者達に暴言を浴びせている模様。(赤色で隠してるのは被害者さんのIDです)

黒夢qの発言集

黒夢q。 @kokumu 2022/04/18 16:30:52 通報 非表示

>>4

は?きしょ、別にいいなら、はやく私に何か言ってる人なんとかしてよ!!お前のせいだ。名前変えろや

黒夢q。 @kokumu 2022/04/18 16:51:43 通報 非表示

>>9

なにそれきも、お前なんか必要とされないから広めるの良くないと思うよ笑

黒夢q。 @kokumu 2022/04/18 16:27:34 通報 非表示

(被害者さんをメンションしそれに対して)

お前のせいで、みんなに言われんじゃんはよ名前変えろ

33: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/18 17:26:35 通報 非表示

>>28

お前が言っても無駄

黒夢q。 @kokumu 2022/04/18 17:17:23 通報 非表示

>>18

だまれ

なんか本人説出てて怖いwそれはそれで炎上するぞ?ww

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 黒夢p

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/18 17:19:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょっと暴言は無いなと思ったので晒したお。許可?んなもん取ってねぇわ


2: @osi_sikakatan 2022/04/18 17:21:29 通報 非表示

>>1
んねんね,どーでもいいけどぴーじゃなくてきゅーだよ,((


>>2
この前pだったんだ…そして今気づいた((


5: @osi_sikakatan 2022/04/18 17:22:18 通報 非表示

>>4
え,そなの?


>>5
うん。トピ画像の右上のプロフィみてみ、「P」になってるわ


14: @osi_sikakatan 2022/04/18 17:24:32 通報 非表示

>>7
うっわぁ,ほんとだ,,,どんだけパクんねん,w


>>1
言っちゃ悪いけど取る必要あるんか


>>8
相手パクっとんやぞww


>>9
パクリと暴言は流石に酷いなと思った((


26: 莉无 @rimu00000555552022/04/18 17:32:38 通報 非表示

>>11
そこまで言うのは酷すぎる…


21: まっシー4 @Masse4 2022/04/18 17:28:38 通報 非表示

>>1
通報しますか?


>>21
通報した方が良いですね、永久追放できるか分からんけど


28: 莉无 @rimu00000555552022/04/18 17:33:12 通報 非表示

>>23
してもいいくらいだよね…


>>21
した方がいいよ


絶対同一人物じゃん(


>>6
白夢pとってこと??

分かるけど((


>>10
そそ、白夢pと黒夢Pが同一人物じゃないかって


>>18
今調査してた

けど,尻尾まだつかめてない🥺

つぶやきの時間とかで分かるかなぁ,,,()


>>27
わんちゃん当たるか(


>>32
いいね(


>>33
じゃあ本人じゃなかったら弥生@ぱんつ大好き

にしてね♡


>>34
げっ,,,

ぱんつ職人より酷い


>>35
ぱんつ職人は最高峰だから


>>38
くさすぎてふいた


>>39
しょうがないな、ぱんつ職人にしても良いよ♡


>>41
ありがたきちわわせ


>>43
じゃあ今から変えてこようか(


>>44
まだ賭けが成立してないでしょ(


>>45
いや、したわよ(?


>>46
してないわよ(


>>48
ほんと


>>33
だってさ、名前似せることのメリットって黒夢にはないのよ


>>36
んね

ファンマも挨拶の仕方もね,


>>37
ねね、この垢って転生垢?


12: まっシー4 @Masse4 2022/04/18 17:24:22 通報 非表示

パクリじゃないって言ってるってことはたまたまでしょ?

たまたまこんな似るってないでしょ


ど~でもいいけどqとpを間違えてしまう((


>>16
紛らわしいんだよゴルァ(((


17: まっシー4 @Masse4 2022/04/18 17:26:23 通報 非表示

クズは言い過ぎだよ


22: まっシー4 @Masse4 2022/04/18 17:28:50 通報 非表示

やばい


29: まっシー4 @Masse4 2022/04/18 17:33:14 通報 非表示

この人に一言言いました。私危ない(酷いこと言われると思う)


コレ本人だったら怖いんだがww本人説出てきてるから気になったけども


>>31
ただのパクりだったらいいですね、黒夢qってやつ…。パクりも駄目だけどね


42: まっシー4 @Masse4 2022/04/18 17:47:37 通報 非表示

この人にいろいろ文句言った(私,被害に遭う率100%)


怖…白夢さん本人だったら嫌だなぁ(願望)まぁ、ふぉろーしてないけど()


召喚してみる(( いでよ黒夢q!!

何分かの遊び相手ありがと。暇つぶしになったわ


55: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/19 16:11:04 通報 非表示

>>53
なに?


>>55
パクリも駄目だし暴言も駄目だよ^^


58: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/19 16:12:06 通報 非表示

>>57
お前には言ってない


>>58
いや、ワイに「なに?」って返信したやろww

言ってねぇなら返信すな


60: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/19 16:13:42 通報 非表示

>>59
暴言もパクリもお前にしてないって意味わかる?


>>60
誰が「ワイに対しての暴言は駄目だ」と言ったよ、暴言自体駄目だし白夢さんなどにも言うの駄目だろそれくらい分かれ。パクリもな。


62: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/19 16:15:27 通報 非表示

>>61
そうなんですね笑


82: まっシー4 @Masse4 2022/04/19 18:54:52 通報 非表示

>>60
たまたまにしてもこんな似るってないでしょ


54: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/19 16:10:46 通報 非表示

は?パクってなんかダメなことでも?


>>54
よくぞ来てくれたそして開き直りましたね!


83: まっシー4 @Masse4 2022/04/19 18:55:04 通報 非表示

>>54
パクリはダメ


63: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/19 16:16:01 通報 非表示

白夢Pは広めたくないって言ってたな笑


>>63
もう広まってるし(タグ、他トピで)ここワイのトピだから君がどれだけワイに暴言吐いても大丈夫だぞw安心しなメスガキちゃん


68: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/19 16:20:17 通報 非表示

>>64


65: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/19 16:18:30 通報 非表示

本人説出てて草


>>65
話ずれるけど結局本人なん??w


67: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/19 16:19:35 通報 非表示

>>66
あいつと同じにしないでくれますか?


70: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/19 16:20:33 通報 非表示

>>69
あいつ本気できもい


>>70
ブーメランやがな


73: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/19 16:21:40 通報 非表示

>>72
まぁ、本人には本当のこと言ったんで


>>73
パクリと暴言に本当もクソもないやろw


77: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/19 16:22:53 通報 非表示

>>76
まぁ、それはそうなんだけど


81: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/19 16:23:58 通報 非表示

>>79
あいつは嫌い


85: まっシー4 @Masse4 2022/04/19 18:56:01 通報 非表示

>>70
言ったね?


84: まっシー4 @Masse4 2022/04/19 18:55:50 通報 非表示

>>67
白夢さん嫌いなん?


71: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/19 16:20:49 通報 非表示

パクってないのにパクったって決めつけて


>>71
それは白夢pが正しいお。転生すればええやん又別の名前で


75: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/19 16:22:04 通報 非表示

>>74
やり方知らん


>>75
そしたらどうやって黒夢pの垢と黒夢qの垢作れるねん、一晩で垢BANされたのか?


80: 黒夢q。 @kokumu 2022/04/19 16:23:44 通報 非表示

>>78
シークレットなんちゃら


白夢p。さんのリア友らしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 黒夢p

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する